まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06下半期の予定

10/1のサンシャイン・クリエイション33に当選してます。
ジャンルはマリみて。配置はBのど真ん中の島、キ-19b。正直どうした物かと。その翌週の十ロザも申し込み済み。この二週で総集編+新作とか新作×2とかのかたちで両方に新刊を出せればバン万歳。
十一月はなのはオンリーリリカルステージ。発表があったSSの詳細が分かりません、もしかしたら中学生なのは編かもしれません。それによって描いた物が消し飛んでしまっても覚悟の上、ということで6YAものを合わせるつもりです。頭の中のお話を紙にうつせるか、漫画力(ちから)のない私には毎回の課題です。で、それが終るとすぐに冬コミ。前回エントリーでいったようになのはで参加です。こちらはあたためてるもう一つの話でいこうかと。漫画版エピソードのアフター話です。

なんか、こうかくと「時間ねー」って感じになりますね。いやはや。
  1. 2006/08/17(木) 09:12:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mssh.blog60.fc2.com/tb.php/41-4cf23d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

