まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのフェスお疲れ様でした

20060410001802.jpg


なのはFestivalお疲れ様でした。入れ替え四回の盛況なイベントでした。
初動の緊張感が四度も味わえるヘビィな一日。
ただ、そんな状況でもうちはサンクリやら最近のマリみてオンリー等と
ほとんど同じ頒布成績でした(笑)。測ったかのようにあるラインの
数にぴったりと。これは、もうどー思えば(^^;;

画像は今回の本の表紙です。この後続く言葉って一つしかないよね?
ハイ、そのとおりです。中身はジャンル初めての本らしく思いついた
はしからネタをつっこんでます。マリみて本の初期あかとかしろとかの
テイストに近いと自分では思ってるのですけどどんなものでしょう?
なんにせよ、このジャンルでももっと頑張っていきたいと思ってますので
温かく見守ってくれたら幸いです。
  1. 2006/04/10(月) 00:32:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mssh.blog60.fc2.com/tb.php/4-fc499f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Battle is

実は買ってはいたものの、アニメの方を観ていなかったのでちゃんと読んでいなかったまじっく・すくえあさんのなのは本。「戦闘は……」で始まる台詞というとジオブリで紅い流れ星の叫んだあの台詞以外出てこないのですが、そもそもこの台詞にもルーツはあるん....
  1. 2006/05/14(日) 03:08:03 |
  2. 日々是好日 巻ノ二

FC2Ad

