まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミお疲れ様でしたと2007の活動報告

080105.jpg

あけましておめでとうございます。
遅れましたが冬コミお疲れ様でした。おかげさまで新刊二種とも持ち込み分は
完売することができました。手にとっていただいた皆様に感謝です。

2007年の活動をまとめてみました。
まず申込イベント。
☆2/11 サンクリ34★
☆3/21 子羊たちの春休み2★
☆4/8  なのフェス2★
☆4/22 サンクリ35★
☆4/30 comic1★
☆5/3  都産祭なのはcarnival★
☆5/3  都産祭Lilyyan Festval
☆5/13 リリカルマジカル2★
☆6/10 カナコミ★
☆6/17 サンクリ36
☆6/24 リリカルハート★
☆8/19 C72(三日目)★
☆8/26 コミトレ
☆9/23 勧業祭Maiden's Garden 2
☆10/8 サンクリ37 欠席
☆10/14 なのフェス3★
☆11/3 スキマフェスティバル内世界樹オンリー幻想の樹海★
☆11/4 Lilyyan Festval2★
☆11/11 リリカルマジカル3★
☆12/31 C73三日目★
右に★が付いてあるのが新刊ありのイベント。20イベント中15イベント。
新刊率は75%。うーん。秋口にグダグダになったのが響いてますね。

以下は今年出した本。
☆「あっちゃんず」(うたラジ)
☆「百合星人カツラサン」(マリみて)
☆「Let's playなのドン!」(なのは)
☆「デートトライアングル2ndエディション」(マリみて)
☆「伝説降臨」(うたラジ)
☆「レイジングハートさんStS」(なのは)
☆「星をつかめ!」(なのは)
☆「かな本」(マリみて) 
☆「星をつかむ!」(なのは)
☆「世界樹を歩こう!」(世界樹)
☆「星をつかもう!」(なのは)
☆「レイジングハートさんStS2」(なのは)
☆「冒険は終らないっ!」(世界樹)
☆「行くよっ!」(マリみて)
☆「びびび」(なのは)
☆「レイジングハートさん無印」
☆「シャマル先生は大変!」
全部で17冊でした。今年はなのは本が一番多いですね。伝説降臨とか
夏の世界樹とか大コケしたのがいくつか。本人的にはその世界樹が一番
思い入れがあります。あとカツラサンも。レイハさんで開き直った一年
だったともいえますね。

以下はゲストとか。あまり頼まれないんですけど、抜けはないかな?
☆クロスロードさんのマリみて本カラー表紙1枚
☆クロスロードさんのなのはとユーノのカラー1枚
☆えびしゅうまいⅡさんのヴィータ本に2枚
☆Bankett!!さんにカラー2枚
☆秋桜友達4枚
☆LSS 8枚
☆魔法使いに大切なこと「出張レイジングハートさん」8枚
☆えびしゅうまいⅡさんのらきすた本に2枚
☆なのフェス3諸注意漫画6枚
☆クロスロードさんにシグナムさんカラー1枚
☆ギコガコ堂さんのシャマル合同誌にカラー1枚、モノクロ2枚
☆Bankett!!さんにカラー1枚
☆魔法使いにもっと大切なこと「出張レイジングハートさん」6枚

で、個人的にどんだけかいたのか興味あったので表23を除いた枚数で
数えてみました。
☆自分の本で376枚(410ページ)
☆ゲストとか45枚
☆去年描いた枚数421枚
でした。一日に一枚以上の数字は出せました。

というわけで今年もがんばっていくので応援していただけたら幸いです。
  1. 2008/01/05(土) 21:59:58|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mssh.blog60.fc2.com/tb.php/209-3521dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

