まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C73のお知らせ

シャマル本文1

シャマル本文2

はい、還ってきました。実はPCもモニターさんが逝ってしまってですね……
まぁ、今年も良いこと無い年でしたが冬コミは気持ちよく終れたらな、と思います。

○C73
まじっく・すくえあ 三日目 東3ホール コ-35a
☆新刊
★レイジングハートさん無印 一色24P 300円
★シャマル先生は大変! 一色24P 300円
☆既刊
★びびび (リリマジ3刊) 墨16P 200円
★レイジングハートさんStS2(なのフェス3刊) 墨24P 300円
★行くよっ!(リリアンフェスティバル2刊) 墨20 200円
あと「世界樹を歩こう!」と「カラーボックス2」を持っていきます。

ゲストとかのお知らせ。
Bankett!!さんにカードカラーイラストを一枚描かせていただきました
マズルカSTEPさんの瞳子おめでとう本に漫画を1ページ。
魔法使いにもっと!大切なことに漫画6ページ(出張レイジングハートさん2)を描きました。
なんかすごい本に……40人って……(^^;;

以上でございます。ビッグサイトでお会いしましょう!
  1. 2007/12/26(水) 16:37:48|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mssh.blog60.fc2.com/tb.php/207-f273fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

