まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のロザリオSEのお知らせ

4/2のマリみてオンリー「わたしの十字架SE」ですが、本人は
先の「子羊たちの春休み」に続いて欠席になります。だた今回は
宅配搬入は出来ましたので既刊三種を友人に頒布してもらう、という
形になります。新刊なくてごめんなさい。スペースはオ-18です。

さて、先のイベントでもアナウンスしてもらったんで知ってる方は
知ってると思いますが……欠席の理由です。私、先月の末に事故
(というか、自分で勝手に転んだんですけど)をやってしまって
今月の中旬いっぱい入院してたのでした。救急車、骨折全身麻酔で手術、
入院と一通り経験したわけで。現在は退院リハビリ生活中で、順調に
回復していってはいるんですが、今の状態で関東はさすがにいけない、
ということでの本人欠席です。イベント復帰は4/9の「なのフェス」
(大阪で近いので松葉杖でも大丈夫かな、と)、関東は4/23のサンクリ31
になりますので、その折はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/31(金) 21:37:09|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mssh.blog60.fc2.com/tb.php/2-de283580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

