まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミのお知らせ(ゲストその他編)

070813.jpg

ご無沙汰してました。
コミケ用の原稿は全てアップしております。
全部含めて100ページ、死ぬかと思いました……
がんばったので見てくれたら嬉しいです。
本日はゲスト分のお知らせです。
Bankett!!製作委員会さん
Bankett!!にカードカラーイラスト2枚。Bankett!!の頒布は日曜日東ケ-30a
独訳オーバードースさんで。
宮廷社(クロスロード)さん、一日目ミ-13a
「秋桜友達」に4ページの漫画を描きました。
田舎工房さん、三日目Z-11a
「LSS」に8ページ漫画を描きました。エイミィさんがかっこいいですよ?
な党
合同誌「魔法使いに大切なこと」に8ページの漫画を描きました。「レイジングハートさん出張版」ですですです。頒布は三日目東コ-43a不可思議さんのとこ(うちのお隣のスペースです)とケ-30a
独訳オーバードースさんのところで。

以上です、よろしくお願いします。
  1. 2007/08/13(月) 20:45:54|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mssh.blog60.fc2.com/tb.php/166-7256b639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

