まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花いろまんがその13

花いろまんがその13
一話の緒花さん再び。
  1. 2011/05/28(土) 03:54:08|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花いろまんがその12

花いろまんがその12
選択肢間違いやり直し。

アグリゲートどうしようかなぁ、と考え中です。
  1. 2011/05/24(火) 01:18:53|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花いろまんがその11

花いろまんがその11
バブルガム。
  1. 2011/05/12(木) 17:54:16|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花いろまんがその10

花いろまんがその10
第六話から。おはなこ。
  1. 2011/05/11(水) 19:21:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花いろまんがその9

花いろまんがその9
第四話から。迷子の神様かわいいです。
  1. 2011/05/10(火) 17:42:04|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花いろまんがその8

花いろまんがその8
その8です。挽肉的な。

拍手のお返事
>コタローさま
はい、花咲くいろは本は出すつもりですよー。
書き下ろし、仕上げ、順番入れ替え等を施して
本にするつもりです。
  1. 2011/05/08(日) 22:09:45|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花いろまんがその7

花いろまんがその7
第3話から。花咲くいろはの漫画ですよ?よ?
  1. 2011/05/07(土) 18:34:59|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花いろまんがその6とコミティアお疲れ様でした

花いろまんがその6
第四回から。

コミティア96お疲れ様でした。
久しぶりの上京、イベントでした。楽しかったです。
不安だったコピー誌もなんとか作れて、
なんとか完売することができました。感謝です。
  1. 2011/05/06(金) 19:25:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花いろまんがその5とコミティア

花いろまんがその5
花咲くいろは漫画第五回です。かっぱっぱです。

コミティアは原稿はできあがりました。
あとは無事に製本できるか。
か-21aでお待ちしております。
  1. 2011/05/04(水) 07:17:10|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花いろまんがその4

花いろまんがその4
花さくいろは漫画第四回です。第四話から。
  1. 2011/05/01(日) 17:02:54|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
