まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

コピー表紙
「電脳絵師になりたい!挫折編」は締め切りに間に合いませんでした。
現在これを描いてます。サークル史上初コピー誌なのです。
うまくいくかな・・・・・
GWは
5/1コミック1欠席
5/3なのはトライアングラー欠席
5/5コミティア か21aまじっく・すくえあで参加
以上の予定です。
版権物がまだ一冊も描けていません、うーん。
  1. 2011/04/30(土) 12:05:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花いろまんがその3

花いろまんがその3
花咲くいろは漫画第三回です。第三話から。
菜子さんより小説家さんを先に描く事になるとは…

ティアのんはスケジューリングで大ポカをやらかして大ピンチ
です。
  1. 2011/04/27(水) 15:18:45|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花いろまんがその2

花いろまんがその2
タイトルを花いろまんがに変更しました。
関西では四話は今夜です楽しみ。
順番はあまり考えず投稿していって本にするときに入れ替えたり修正したり
書き下ろしたりしようと思ってます。
  1. 2011/04/25(月) 09:26:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティア用

電脳表紙
GWはこれだけかと思います。全力を尽くしたいです。
  1. 2011/04/20(水) 07:29:29|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろはまんが

いろはまんが1
頭に広告がでてしまいました。生きてます、はざまです。
遅ればせながら先日ニコで配信されてた花咲くいろはを観ました。
面白かった!腰を据えて楽しんでみようと思いました。
実は全く調子が上がらずこの原稿が久しぶりの漫画原稿です。
ココからGWに向けて怒涛の反撃、といきたいトコですが締め切り
早いんですよねGW・・・・せめてティアには、と思っています、はい。
見捨てずに見守ってくいただけたら嬉しいです。
  1. 2011/04/19(火) 05:46:26|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

