まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルクス様

ルクス
とんぬらさん2巻のルクス様がようございました。でもむずい。
三月にイベントが入ってなく切迫した締め切りもないので
漫画ばっかり買ってます。もう置き場が・・・・・・
  1. 2010/02/22(月) 18:47:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書店委託

委託4
2/14発行の本がとらさんめろんさんで取り扱い始まりました。
よかったらどうぞです。ビーカー一杯の青線は心臓に悪いの・・・・
一応、とらさんはなのはとオリジナル両方、メロンさんはなのはだけの
委託となってます。ご都合に合わせてご利用ください。

委託といえばコミティアの委託は現在結果返送待ちです。
どーだったんだろーなー、どきどきどき
  1. 2010/02/20(土) 09:23:29|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした

なのp11
リリマジ、コミティアお疲れ様でした。
盛況でしたね。これからも頑張っていこう、という気持ちに
なりました、頑張る。

書店委託はこれから発送作業です。もう少しお待ちくださいませ。
  1. 2010/02/17(水) 12:41:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/14

なのp
リリマジ新刊の自宅分が届きました。早いなぁ。
というわけで2/14日分の告知です。

リリカルマジカル8 
☆た10 まじっく・すくえあ
★新刊
○Let's play なのP! 24P 300円
○委託参加をするぞ! 18P 200円
★既刊
○まじっく・ぼっくすC77号
○レイジングハートさんAll
○フェイトちゃんConfusion!
○大手さんの憂鬱

コミティア91
委013 まじっく・すくえあ
★新刊
○委託参加をするぞ! 
★既刊
○コミティアにでよう!
○大手さんの憂鬱

以上を用意してお待ちしてます。ではでわ会場で!
  1. 2010/02/12(金) 18:28:01|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊あります

なのp1
入稿できてます。2/14はコミティア、リリマジの両方に新刊があります。
後ほどきちんとアナウンスしますがティアの新刊はリリマジにも
持っていきますです、はい。
というわけでよろしくおねがいします。
  1. 2010/02/10(水) 17:58:09|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなのを描いてます

なのp表紙
例によってかなりぴんちです。
  1. 2010/02/06(土) 17:56:25|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
