まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はサンクリ

リリマジお疲れ様でした。
リィン3
明日はサンクリですね。すみません新刊はありません。
リリマジ会場から送ったリィンスマイルやレイハALLを用意してるので
よろしくお願いします。
スペースはBホールのク-01bまじっく・すくえあです。
でわー。
  1. 2009/09/26(土) 14:48:10|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリマジ7

リィン10
もう明日ですね。
リリマジ7は
ま30 まじっく・すくえあ
でお待ちしてます。
新刊は
リィンスマイル 一色24ページ 300円
既刊はレイジングハートさんALL等を持っていきます。
よろしくお願いします。

サンクリ新刊はむりっぽいですー。クラブオンリー回しになりそうです。
  1. 2009/09/19(土) 16:45:57|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿できました

リィン5
リリマジ7用原稿を入稿しました。新刊出ます。
同時にサンクリ用の表紙も入稿しました。こちらはマリみて本です。
本文はこれからですー。
  1. 2009/09/15(火) 15:39:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティア90申込

ティア90
このシリーズを保険になにか新しいのを考えたいところです。
今年のイベント申込もあとはマリみてクラブオンリーを残すのみなのですが、
どう申込しようかいまだに悩んでます。クラブ、クラブかぁ・・・・・
  1. 2009/09/14(月) 18:54:11|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よりによって

来年2月のティアなんですが、サンクリと重ならなくて一安心と思ったのも
つかの間、よりによってリリマジ8とぶち当たってること判明しました。
ティアは一年間継続参加、と公言してましたし「継続こそが力」と思ってるので
このバッティングはとっても痛いです。
どーしたものか・・・・・

最近いろんなことが低調になってくるサイクルに入ってしまったようで
とってもダメダメです。締め切り直前なのにー。
  1. 2009/09/12(土) 23:29:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものように

リィン19
ピンチです。あ、いちおヴィータちゃんです。お風呂あがり。
  1. 2009/09/11(金) 18:46:44|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

描いてます

リィン表紙
リリマジ用新刊の表紙です。リィンとヴィータのうだ話@お風呂なお話です。
サンクリのと平行作業なんで少ししんどいはざまさんなのでした。
  1. 2009/09/07(月) 06:07:19|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九月です

リリマジ7
遅くなりましたがコミティアお疲れ様でした。
いろいろ無理がありました、はい。反省することがいっぱいです。

新刊のジャンル天気予報のとらさん委託が開始されました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/57/040010195712.html
よかったらよろしくお願いします。

次は九月の二連戦です。画像はリリマジのサークルカット。
リィン本を予定してます。

拍手のお返事。
相変わらず反応遅くてすみません。

>寿さん
委託はとらさんのみとなります。すみません。
オリジナルの委託は考えてなかったんですけど、とらさんが来てくれたので
(まさか発注があるとは思いませんでした)。
頑張っていきますので今後もよろしくお願いします。

>ひらこじさん
同やろ!シリーズ(笑)を読んでくれてとても感謝です。
オリジナルは読んでもらうまでのハードルが高いので喜びもひとしおです。
京子さんの参加はそうです二日目です。二日制の二日目でございます。
  1. 2009/09/03(木) 23:03:36|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
