まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C76お疲れ様でした

もっと頑張らなきゃいけないなぁ、と思いました。
ジャンル天気予報表紙
上京期間中ホテルでコミティア用の原稿をしてました。帰る前に東京で入稿完了。
というわけで8/23コミティア89で新刊が出ます。
スペースは「や-15b」まじっく・すくえあです。今度はビッグサイト西1でお会いしましょう。
  1. 2009/08/18(火) 17:24:17|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C76のお知らせ

040010189571-1p.jpg
コミコミからこのかたメールの返事や更新がとどこおっててすみません。
現在もティア用原稿であっぷあっぷです。
で、C76の告知です。
スペースは三日目ラ-56aまじっく・すくえあ
新刊はお知らせしてた通りレイジングハートさんALL(FC表紙128ページ1000円)です。
グッズやコピー誌はありませんのでゆっくり来ていただいて大丈夫かと。
既刊はフェイトちゃん、びっとちゃん、概論補遺、ななどら!を持っていきます。
次にゲスト系
★ゲスト
http://gikogakodo.cocolog-nifty.com/photos/tokusatugoudou/tokuyokoku01.html
ギコガコ堂さんちの特撮本に2ページ描かせていただきました。
つーかメンツが豪華です。なんか皆さん自分が浮いてるとか言ってますが
「スーツアクター不要!変身してるトコ描いてませんよ?」は私くらいの
ものでしょう! でも主催者様は「求めていた内容」と言ってくれたんです。
ホントだよ?

★お仕事?
えっと去年やらせていただいたコミケットスタッフ用マニュアルに
4コマ漫画を4本描かせてもらいました。セクション的には前回と同じ
見本誌系のとこです。今回キャラはオリジナルで描かせて貰いました。
部外秘だと思うので見られる方だけでご覧くださいませ。

以上です、でわでわビッグサイトでお会いしましょう。
  1. 2009/08/12(水) 19:24:17|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊は一種です

夏コミの新刊はレイハALL一冊だけとなります。
実はなのはに移ってコミケで新刊一冊は初めてなんですね、申し訳ありません。
現在コミケ一週間後のティア用の作業に移行してます。
ジャンル天気予報1
ティアズマガジンのPUSH&REWVIEWで「コミティアにでよう!」の評を載せて頂いたて、
見本誌読書会順位一覧で五票、葉書アンケートで二票頂いたりしてました。
嬉しかったです、励みになりました。
オリジナルの方も今後継続してチャレンジしていくつもりなのでよろしくお願いします。

拍手のお返事
>東方☆貴志さま
期待に添える物に出来たかどうか不安ですが精一杯頑張りました。
ビッグサイトでお会いしましょう!
  1. 2009/08/05(水) 06:11:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

