まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あああああ

下のカットのキャラはもちろんカデナさんです。
なんかオートマティックにルノアさんと書いて間違いに気付かないまま・・・・
拍手で指摘してくださった方ありがとうございました。
何も深い意味は有りません、ただただボケてただけです、すみません。

ところで、このブログ拍手って知らないうちに付いてた機能だったりします。
よく作家さんのブログで見かける「拍手返事」ってブログの機能の「お礼を書く」で
やってんでしょうか、よくわかんなかったりします。
あとメールなんかもとっても嬉しかったりするんですが「速攻返事をだしたら
変に思われるかな」とか思っちゃってタイミングをうかがってるうちに今度は時期を逸して
しまう、というのを繰り返している私です。
コミュニケーション不全なサークルで申し訳ありません、なんとか改善を・・・・・
  1. 2009/02/12(木) 09:34:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例

オルドリンカット
友人サークルさんのコミケカット。
今回はEGのルノアさんです。
  1. 2009/02/03(火) 19:05:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
