まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなんです

聖王陛下表紙
表紙です。今回は二色。ヴィヴィオさんの瞳とリボン、ロゴの星が赤インクになります。
トレペで重ねるのです。
  1. 2008/11/25(火) 21:27:44|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開始

聖王陛下本文1
やっと冬コミ原稿を開始しました。
カット通りヴィヴィオさんです。びびびシリーズとは別物でございます。
風邪のひきかけでちょっと辛いんですががんばっていきます。
  1. 2008/11/24(月) 20:19:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリみて最新刊

マリみて最新刊が発表されましたね。
http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
12/26……冬コミ上京新幹線のお供、かな?
ところでこのサブタイは
081120.jpg
コレしか思い浮かばなかった私です。
あ、奥付とかに使えるネタを殺してしまったー。

  1. 2008/11/20(木) 17:27:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレ13

どうもご無沙汰してました、生きてます。
気がつけばリリマジから十日もたってました。当日は疲れ様でした。
私はというとイベント当日午後から実家で法事があったため
関西-(新幹線)→東京リリマジ途中退席-(飛行機)→北九州-(新幹線)→関西
というスケジュールでした。さすがにその反動でプチスランプに陥っちゃって
冬の準備が手付かずだったり。ちょっとまずい今日この頃だったりします。
トレ13
そろそろ来年のイベントの申込を始めないといけないわけですが、まずは
久しぶりにコミトレに申し込んでみました。新刊出せたらいいな。
  1. 2008/11/19(水) 16:53:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリマジ5

リリマジは「な-26」まじっく・すくえあ
冬コミは火曜日キ-43bまじっく・すくえあ
です。
なんばーず8
リリマジは新刊あります
★なんばーずさんち 一色24ページ300円
丁寧に描きました、がんばりました。良かったら見ていってくださいませ。
びびび等既刊も置くのでよろしゅうに。
  1. 2008/11/07(金) 17:57:15|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット75

当選させていただきました。

火曜日 東地区 "キ" ブロック 43b

です。
なんばーず7
こちらはかなりぴんちです。間に合わないかもー。
  1. 2008/11/01(土) 17:44:25|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
