まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらにサンプル

なんばーず5
ちまちま描いてます。
  1. 2008/10/30(木) 19:44:11|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなかんじです

なんばーず4
とにかく丁寧に描いてます。遅々として進みません。
  1. 2008/10/29(水) 17:17:47|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進捗

5.jpg
24ページの本で外回り8ページ本文16ページ。
外回りは7/8。あと裏表紙。
本文は1ページ2ネタなので16ページ32ネタ。そのうち12本は
ナンバーズそれぞれ単体の1コマネタで四コマは20ネタ、の構成です。
(単体ネタは↑こんなのです)
で進捗は6/32.ページ換算だと3/16。
よって残り10/24で残り14枚分。
厳しいですけどがんばります。
  1. 2008/10/25(土) 19:00:55|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんばーず3
中表紙。セインさんです。
  1. 2008/10/24(金) 16:29:40|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11

なんばーず2
ウエンディさん。こっちが前記でクアットロさんが後記用です。
さすがに進みが遅くて間に合うのかが心配な今日この頃なのでした。
  1. 2008/10/23(木) 16:32:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4

なんばーず1
クアットロさん。結構好きなのです。
  1. 2008/10/22(水) 17:22:27|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリマジに向けて

なんばーず表紙
リリマジ用の原稿を始めました。ナンバーズ四コマ漫画本です。

遅れましたが十ロザ、なのパお疲れ様でした。
やはり二週間で三イベントのダメージは大きかったです、ぐったり。
リリマジに向けて気合を入れなおしていこうと思ってます。
  1. 2008/10/21(火) 20:35:29|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成と明日明後日

081011.jpg
華が無い……
クロスロードさんのリリマジ5用新刊表紙絵です。

で、明日明後日連続イベントです。
10/12十月のロザリオ
黒12まじっく・すくえあ 
☆新刊 卒業前SHOW桂 200円

10/13なのはPARTY
D-35まじっく・すくえあ

よろしくお願いします。
  1. 2008/10/11(土) 19:12:47|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

線画

081010.jpg
明日色塗り。
  1. 2008/10/10(金) 18:40:18|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリお疲れ様でしたと十ロザ

081008.jpg
サンクリお疲れ様でした。
久しぶりに新刊ありできちんと参加できたサンクリでした。

さて、打ち上げも出ずに関西にトンボ帰って原稿をやったんですけどなんとか
入稿にこぎつけました。桂さん本卒業前小景本、20Pの本でございます。
十ロザに持っていきますのでよろしくお願いします。
  1. 2008/10/08(水) 16:51:46|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変更

しょうけい
えーと、10/12の十月のロザリオ。当初はココで表紙も載せた
「マリア様がみてる同人史概論補遺」をお届けする予定でした
(カタログ用サークルカットもそう描いた覚えがあります)。
しかし新刊の「卒業前小景」に泣くほど感動してしまったので急遽
卒小本に切り替えました。発売日に買って二日に読んで三日昼に
決意しました。何ページの本になるかはおろかネタ繰りもこれから、
完成させられるかはわかりませんが(サンクリで東京にも行かなきゃ
ならないし)精一杯がんばってみようと思ってます。
なお、「概論補遺」は冬コミに回そうと思ってます。
申し訳ありませんがご了承ください。
  1. 2008/10/03(金) 16:45:33|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
