まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ41

080930.jpg
入稿できました。画像は前記のヴィヴィオさん成長Ver。
というわけでサンクリに新刊あります。

☆びびび~魔法少女、育ててます~ B5 24P 300円
びびびシリーズの最終巻です。よろしくお願いします。
  1. 2008/09/30(火) 19:37:29|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバンタイトル2

びびび本文2
白くても黒くてもなのはさんの笑顔は怖い。
  1. 2008/09/28(日) 20:54:03|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバンタイトル1

びびび本文1
描いてみて改めて思う真ソニックの変態っぷり。
フェイトさんそれはまずいよ……
  1. 2008/09/27(土) 16:21:11|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

補遺前記用

概論本文2
このネタ使うのは初めてです。歴史あるネタですよね。
  1. 2008/09/26(金) 21:52:55|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十ロザ用

概論補遺表紙
十ロザ用です。
時間的にかなり綱渡り。先のサンクリ用びびびが間に合わなかった場合は11月のリリマジに、
これが間に合わなかった場合は冬コミにそれぞれ順延となります。
そうならないようにがんばっていこうと思ってます。
  1. 2008/09/25(木) 21:22:56|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ予定

びびび表紙
間に合えばいいなー。
  1. 2008/09/24(水) 18:27:01|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたロザ3お疲れ様でした

楽しゅうございました。
りりまじ5
そして次なるイベントに申込。リリマジ5です。
原稿は十月の3イベントに向けてがんばってます。
  1. 2008/09/16(火) 18:32:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿してます

わたしの十字架内GMGですが新刊入稿完了してます。
来られる方はよろしゅうに。とらさんとメロンさんのにも委託しますので来られない方はこちらで。

しんどいです。これから十月の3連荘に向けてがんばります。
  1. 2008/09/11(木) 09:49:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅白表紙
表紙です。色鉛筆とパステルを使ってみました。
慣れない、というか挫折した画材なのでどうやったら綺麗に塗れるのか?
状態だったりします。すみません。
  1. 2008/09/05(金) 11:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瞳子さん

080904.jpg
わたロザ用の原稿を始めてます。
今回の参加はわたロザ内リトルオンリーのGMGなので当然ながらのりとー本です。
間に合うようにがんばります。
  1. 2008/09/04(木) 13:57:12|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

