まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き下ろし

080729.jpg
りりかるBOXでの書き下ろしをがしがし描いてます。
合本再録集ですがお得な一冊になるようにがんばります。
  1. 2008/07/29(火) 22:33:42|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書き直し

080727.jpg
りりかるBOXに収録する為に「戦闘は……」の表紙を書き直しました。
元の絵は表紙用原稿用紙に描いてたもので……アナログさんはつらいですなー。
自分の絵を見ながら描くというびみょーな作業でした。
進歩があればいいんですけど進歩の無さだけがわかって少しへこんだりしました、はい。
  1. 2008/07/27(日) 21:41:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1冊目(ヴィヴィオさんです)

びびび22
こちらに報告するのをすっかり忘れてました。
1冊目入稿できてます。
「びびび~魔法少女、続けてます~」FC表紙36ページ500円で17日発行でございます。
画像は中の1ページ。前のページから水樹さんの挿入歌が流れてるかんじで(笑)。
二冊目、三冊目といけたらいいな。
  1. 2008/07/26(土) 18:10:41|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健全なのです

080721b.jpg
世の中の健全じゃない描き手さんってすごいなー、と思った はざまさんなのでした。
  1. 2008/07/21(月) 21:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらにサンプル

びびび本文4
変身→振り返り→反撃体勢でぽん。
  1. 2008/07/19(土) 17:31:51|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本編です

びびび本文3
アバンと本編1P目(このページ)できちんとつかみを取れてればいいんですけど
どんなもんなのかなー。
  1. 2008/07/17(木) 07:33:53|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバンタイトルその2

びびび本文2

↓の続きです。この後中表紙→前記→本編の構成。
  1. 2008/07/15(火) 22:21:02|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

描いてますー

びびび本文1

アバンタイトルー、こんなかんじですー。
  1. 2008/07/14(月) 22:48:01|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びびび

びびび表紙

表紙です。リリカルマジカル魔法少女ヴィヴィオがんばりますっ!みたいな。
  1. 2008/07/10(木) 07:19:57|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色入れ

りりかる表紙

りりかるBOX表紙です。
取り込んだときに色が飛んでどーやって修正すればいいのかわかりません。
具体的には全ての外側の線にはピンクで縁取りしています。
無事本になっても四色マゼンダ蛍光ピンク差し替えなのがらっと変わること請け合い。
原画を見て欲しいなぁ・・・・・・・
もーなんてーかCG屋さんに呪いを撒き散らしたい今日この頃です、おのれー。
  1. 2008/07/09(水) 08:00:10|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

線画なのはさん

りりかる表線

小さなキャラをもっと飛ばしたかったんですがフェイトさんを大きく描きすぎて断念。
はやてさんも無理やり入れました。クロノ、エイミィは入れたかったんですけども。
  1. 2008/07/08(火) 19:12:53|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャロ

キャロ

頼まれ物。遅れに遅れました。
ボードにコピックと絵の具で描いたものベタ取り込み。
この休みはコレを含めてカラー物をやってました。表紙も二枚分上がり。
おいおいアップしていきますのでよろしゅうに。
  1. 2008/07/07(月) 22:55:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィヴィヴィ

080704.jpg

ヴィヴィオさん。
私は赤色にベタを使うことが多い(レイハのコアジュエルとか)ので本来なら右眼トーン左眼ベタ
がしっくりくるんですけど……最初に何も考えずにこうやっちゃったんでずるずるとそのままに
なっちゃってます。
  1. 2008/07/04(金) 17:41:47|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀の歩み

080702.jpg

思ったように進みませんね、今年はこんなのばっかりです。がんばらないと。
絵はフェイトさんではありません、お姉ちゃんです。
  1. 2008/07/02(水) 12:52:37|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰でした

080701.jpg

七月になってしまいましたね。
夏コミに向けてがんばっていきたいと思ってます。
  1. 2008/07/01(火) 18:30:27|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

