まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間が空いてしまいました

080531.jpg

リリマジ桃鮭からもう10日以上たったんですね。
少し反動で呆けていました。
コミコミ、サンクリの予定とかはもう少しお待ちください。
  1. 2008/05/31(土) 20:06:30|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリマジ4&桃鮭祭り!告知

↓なのは本サンプル
幼女爆弾本分1

というわけで5/18の2イベントの告知です

★リリカルマジカル4
ち04「まじっく・すくえあ」
☆新刊
●幼女爆弾 墨24P300円
●うだばら(マリみて) 一色24P300円
☆既刊
●レイジングハートさんA's
●レイジングハートさんStS2
●びびび~魔法少女、始めました~

★桃鮭祭!
桃06「クロスロードとまじっく・すくえあ」
☆新刊
★うだばら
☆既刊
★マリア様がみてる同人史概論

こういった構成でお待ちしてます。
ちなみに本人はリリカルマジカルの方で売り子をやってます。
というわけでよろしくお願いします。
  1. 2008/05/16(金) 18:51:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿できてます

うだばら本文1

火曜日ギリギリで無事二冊分とも入稿できました。何も事故がなければ
Pioと秋葉原の両方で新刊をお見せすることが出来ます。
詳しい告知は明日にでもアップいたします。
  1. 2008/05/15(木) 17:49:35|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのは本表紙

幼女爆弾表紙

14/48。
まだ二桁ページあるー。
  1. 2008/05/11(日) 20:55:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エミクロ

080510.jpg

色を塗ってベタ取り込み。
補正とか加工とかはあちらにお任せ。
自分のは17/48、いよいよ最終コーナー。
  1. 2008/05/10(土) 19:45:49|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなりぴんち

080509.jpg

画像はクロスロードさんの新刊表紙の線画エイミィさんとクロノくん。

げんこーは21/48。かなりぴんちです。内訳はマリ残り7、なのは残り14。
マリみてはいけそう。なのはぴんち、いや、キャロぴんち。
  1. 2008/05/09(金) 19:41:11|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリみて本表紙

うだばら表紙

表紙です。
せっかく概論のアカデミック路線で褒められたのに台無しにする
私。ナンバーはこっちが66でなのはの方が65なんですけどあっちはまだ
表紙が出来てないのでした。
  1. 2008/05/08(木) 22:17:04|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャロさん

080504.jpg

32/48。
昨晩からキャロさんばっか描いてます。
漫画パートはまだ手付かずだから連休中に少しでも進めとかないと。
一日ノルマ三枚以下にしたいなぁ。
  1. 2008/05/04(日) 08:59:01|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

志摩子さん

080502.jpg

明日はしまけっとですね、がんばってください。
志摩子さんの明るい表情を描きたかったのでした。
表紙三人、前後記で志摩子さん由乃さん、裏表紙で祐巳の予定。
中表紙は乃梨瞳で奥付は未定ですです。
現在37/48枚。表紙裏表紙を描くと一枚で二ページ減るから嬉しいです。
  1. 2008/05/02(金) 19:54:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

