まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

comic1★2お疲れ様でした

comic1★2お疲れ様でした。
えっと、開幕ダッシュは怖いです。配置が入り口真近だったのです。
誰か一人でも弾みで突っ込んでこられるとそれでゲームオーバー、
生きた心地がしませんでした。ううう。
来てくれた方ありがとうございました。
次はリリマジと桃鮭の二面正面です。
がんばりますのでよろしくおねがいします。
  1. 2008/04/28(月) 21:39:11|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

comic1☆2

comic1☆2は「ち-58b まじっく・すくえあ」です。
☆新刊
★レイジングハートさんA's 二色表紙24ページ300円
既刊はレイハStS2とびびび、マリみて同人史概論を持っていきます。
どうぞよろしくお願いします。
080425.jpg

リリマジ予定の本、キャロの話。ちゃんとまとまればいいんですけど。
  1. 2008/04/25(金) 18:18:56|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリお疲れさまでしたと入稿

サンクリお疲れ様でした。新刊ありませんでしたが結構既刊も見てもらえて楽しい
一日を過ごさせていただきました。感謝です。
レイハ

で、延期してたレイハASですが本日入稿してまいりました。
サンクリから帰宅して翌月曜の夕方ちょうどラストスパートの時に風邪を
ひいてしまいフラフラになりながらの作業でございました。よく間に合ったなー、みたいな。
詳しい告知は後日に。でわー。
  1. 2008/04/22(火) 19:58:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カット

サンクリ40

サンクリ40のサークルカットです。明日のサンクリ39で当日申込。
うちのカットってこんなんばっかりですね。カタログで毎回浮いてます。
さて明日ですがBホール「ア55a まじっく・すくえあ」です。
新刊はありません。残ってる同人概論やびびびを持っていきますのでよろしくです。
とりあえずスペで原稿かいてます、はい(最近こればっかり)。
  1. 2008/04/19(土) 18:46:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

延期

レイジングハートさんA'sはcomic1合わせに延期します。
申し訳ありません。まだ残り9枚、このままではコミ1合わせもギリギリに
なりそうな塩梅です。不調です……
レイハAS本文1

アバンタイトル。ビットちゃんズのA'sごっこ。
金髪線とハイライトホワイトはまだ入れてません。
  1. 2008/04/15(火) 19:09:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

表紙

レイハAS表紙

表紙です。レイハのコアジュエルと下のASのロゴは重ねたトレーシングペーパーに
描いてます。二色原稿ってやつですね。

残り13.5枚です。コミ1に延期が現実的なような気がします。ううむ。
  1. 2008/04/11(金) 19:52:31|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スピード不足です

080408.jpg

うう、間に合うのだろーか。
まだネタも整理してないし、Asマラソンもしないといけないのに。
  1. 2008/04/08(火) 18:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子羊3お疲れさまでした

普通のイベントである、ということに感動できる私。
新刊はがんばったんですけどこーゆーの大丈夫かな?とかなり不安で
ドキドキしてます。楽しんでもらえたら嬉しいんですけど。
080407.jpg

で、次はコレです。
サンクリ合わせなんですけどまだコレ一枚、締め切り来週頭。
だ、ダメだったあコミ1で……(^^;;;
  1. 2008/04/07(月) 22:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子羊たちの春休み3

概論1

えっと、子羊用新刊ですが火曜日に無事入稿いたしました。
いつもの通り24ページ300円でございます。

サンクリの締め切りまで二週間切ってるんですね、どうしよう。
  1. 2008/04/03(木) 17:08:04|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

