まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中表紙

びびび本文2

Noを入れたんで後にひけません。間に合えー。
  1. 2008/01/30(水) 19:28:57|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバンタイトル

びびび本文1

本文です。
今回は原寸で描くんですが、このサイズ、この密度で下書き30分、
ペンと仕上げで一時間。遅いですねー、感覚は戻ってないなー。
多分24の本になると思います。頭の中で何度も転がしたので
何とかなると思う、思いたいです。
  1. 2008/01/29(火) 16:07:38|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレジャーお疲れ様でした

寒かったですね。

080123.jpg

絵は挫折したうたわれ総集編の奥付用ページ。翼の上が初出一覧で
下が奥付。なんかみょーに気に入ってた絵なんです、足とか。
  1. 2008/01/23(水) 17:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この一週間

8364485_1503062828.jpg

なんにも出来てません。
原稿の描き方も忘れてしまったんじゃなかろうか今日この頃。
  1. 2008/01/19(土) 17:17:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミトレのお知らせと申込イベント

すみません、コミトレ新刊無しです。
ペーパーでも、とは思ってますが一度折れたのを立て直すのが骨なので
どうなるか分かりません。本当にすみません。ちなみに描いてるやつですが
完成できて委託の交渉がまとまれば二月サンクリ、そうでなければ
四月後半からのイベントラッシュまで順延ということになります。

で、初っ端から躓いた2008ですが明日には申し込むつもりのイベントの
カットを二つ。この頃までには体制を立て直したいものです。
こみ1☆2

サンクリ39
  1. 2008/01/15(火) 19:22:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ううう

8364485_2548329577.jpg

16ページ位のお気楽本のつもりだったのになんか予定が……
かなりぴんち。新しい企画考えて3日でつくる方がいいかもー。
  1. 2008/01/12(土) 18:52:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなのを描いてます

表紙

まだページ数も決まってません。
間に合わないかもです……
  1. 2008/01/11(金) 17:06:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

びびお

080108.jpg

トレジャーに向けてGO!です。
  1. 2008/01/08(火) 17:18:48|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミお疲れ様でしたと2007の活動報告

080105.jpg

あけましておめでとうございます。
遅れましたが冬コミお疲れ様でした。おかげさまで新刊二種とも持ち込み分は
完売することができました。手にとっていただいた皆様に感謝です。

2007年の活動をまとめてみました。
まず申込イベント。
☆2/11 サンクリ34★
☆3/21 子羊たちの春休み2★
☆4/8  なのフェス2★
☆4/22 サンクリ35★
☆4/30 comic1★
☆5/3  都産祭なのはcarnival★
☆5/3  都産祭Lilyyan Festval
☆5/13 リリカルマジカル2★
☆6/10 カナコミ★
☆6/17 サンクリ36
☆6/24 リリカルハート★
☆8/19 C72(三日目)★
☆8/26 コミトレ
☆9/23 勧業祭Maiden's Garden 2
☆10/8 サンクリ37 欠席
☆10/14 なのフェス3★
☆11/3 スキマフェスティバル内世界樹オンリー幻想の樹海★
☆11/4 Lilyyan Festval2★
☆11/11 リリカルマジカル3★
☆12/31 C73三日目★
右に★が付いてあるのが新刊ありのイベント。20イベント中15イベント。
新刊率は75%。うーん。秋口にグダグダになったのが響いてますね。

以下は今年出した本。
☆「あっちゃんず」(うたラジ)
☆「百合星人カツラサン」(マリみて)
☆「Let's playなのドン!」(なのは)
☆「デートトライアングル2ndエディション」(マリみて)
☆「伝説降臨」(うたラジ)
☆「レイジングハートさんStS」(なのは)
☆「星をつかめ!」(なのは)
☆「かな本」(マリみて) 
☆「星をつかむ!」(なのは)
☆「世界樹を歩こう!」(世界樹)
☆「星をつかもう!」(なのは)
☆「レイジングハートさんStS2」(なのは)
☆「冒険は終らないっ!」(世界樹)
☆「行くよっ!」(マリみて)
☆「びびび」(なのは)
☆「レイジングハートさん無印」
☆「シャマル先生は大変!」
全部で17冊でした。今年はなのは本が一番多いですね。伝説降臨とか
夏の世界樹とか大コケしたのがいくつか。本人的にはその世界樹が一番
思い入れがあります。あとカツラサンも。レイハさんで開き直った一年
だったともいえますね。

以下はゲストとか。あまり頼まれないんですけど、抜けはないかな?
☆クロスロードさんのマリみて本カラー表紙1枚
☆クロスロードさんのなのはとユーノのカラー1枚
☆えびしゅうまいⅡさんのヴィータ本に2枚
☆Bankett!!さんにカラー2枚
☆秋桜友達4枚
☆LSS 8枚
☆魔法使いに大切なこと「出張レイジングハートさん」8枚
☆えびしゅうまいⅡさんのらきすた本に2枚
☆なのフェス3諸注意漫画6枚
☆クロスロードさんにシグナムさんカラー1枚
☆ギコガコ堂さんのシャマル合同誌にカラー1枚、モノクロ2枚
☆Bankett!!さんにカラー1枚
☆魔法使いにもっと大切なこと「出張レイジングハートさん」6枚

で、個人的にどんだけかいたのか興味あったので表23を除いた枚数で
数えてみました。
☆自分の本で376枚(410ページ)
☆ゲストとか45枚
☆去年描いた枚数421枚
でした。一日に一枚以上の数字は出せました。

というわけで今年もがんばっていくので応援していただけたら幸いです。
  1. 2008/01/05(土) 21:59:58|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
