まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリカルハート告知

070623.jpg

リリカルハート告知です。
F-14 まじっくすくえあ
頒布物は
☆新刊
星をつかむ! B5一色24P 300円
です。既刊はありません。
ということで名古屋でお会いしましょう。
  1. 2007/06/23(土) 11:44:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿完了!

070619.jpg

リリカルハート用の原稿、入稿できました。
よかったー、難産でした。

さー、夏に向けてがんばろー!
  1. 2007/06/19(火) 17:01:47|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カナコミお疲れ様とサンクリ

遅くなりましたがカナコミお疲れ様でした。とっても素晴らしいイベントで素敵な時間を過ごさせていただきました。皆様に感謝。

で、今週はサンクリなんですが……
070615.jpg

は、そーゆーことで新刊はありません、名古屋のリリカルハートにスライドです。ごめんなさいごめんなさい。もっとも延ばしたといって余裕で入稿かというとそうでもなくまだ修羅場ってます。エンジンって再点火なかなかしませんよね……
サンクリはCホール オ-16aで持ち込むのはかな本、星をつかめ!、レイジングハートさんStSの在庫を10-30冊ずつだけです。あ、あと、夏に向けての合同誌プレヴュー本を委託で置くかもしれないのでよかったら覗いてみてやってくださいませ。
  1. 2007/06/15(金) 19:49:21|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始発を待つ

070609.jpg

始発まで起きつつ原稿してます。
こんなコマ描くんじゃなかった……
まだ描きかけです、ベタをあとちょっとと集中線とトーン入れないと。

いちおうサンクリの原稿です。
  1. 2007/06/09(土) 23:35:37|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲスト

6/10のコミコミ、私はカナコミで東京に行ってるんですが珍しくゲストなんかをやってたりします。告知していーよ、とのことなんで宣伝です。

えびしゅうまいⅡさん、スペースはP-11aでなのはジャンル。新刊「しょこらーでん・とるて」はA5 36Pのヴィータちゃん本だそうです。あ、値段いくらだろ?とにかく表紙のヴィータちゃんがかわいいです、このあとくるくる回ります、みたいな。私は2Pだけ馬鹿ネタを描かせていただきました。
070607.jpg

ヴィータちゃんつながりで落書き。原稿をかけという話です。
  1. 2007/06/07(木) 22:30:39|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進まず

070606.jpg

入稿反動で何も進みませんでした。週末東京だしぼけーとしてる時間はなんんですけど……がんばらねばー。
  1. 2007/06/06(水) 20:16:50|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カナコミ告知

070605.jpg

入稿しました。えーと、20p200円の本です。
スペースは「わ3」まじっく・すくえあでございます。
場所は綿商会館5Fだそーです。
よろしくおねがいします。
  1. 2007/06/05(火) 19:14:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ当選

070603.jpg

全力全壊がんばります。
えーと、配置は日曜東コ-43bです。
何を出すかはこの六月の三週連続イベントの修羅場が明けてからですが配置ジャンルのなのは本と延期した世界樹本、うたラジ本の合本の三冊は出せたらなぁ、と夢を見ています。
  1. 2007/06/03(日) 21:01:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メール来ズ

070602.jpg

一日中PCに張り付いてくたくたです。原稿にも手が着きませんでした。
時間切れでこれからお仕事です。あううう。今夜が山ですかねー。
明日には良い報告ができればいいな、と思ってます。お願い!!!
  1. 2007/06/02(土) 19:34:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

