まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりピンチ

070531.jpg

もう六月になりますね。毎回毎回学習しない私です、ううう。
間に合えばいいなぁ……
  1. 2007/05/31(木) 22:57:10|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おふろのらくがき

070529.jpg

原稿描くのってすぐに飽きちゃいませんか?落書きはたのしいなぁ(←だめだめ)
天然攻めって怖いですよね。エリオ君がんばれ、ちょーがんばれ!
  1. 2007/05/29(火) 19:24:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

スターズ2

070528.jpg

今回の前後紀は副隊長さんズで。鉄槌の騎士ヴィータちゃんですー。StSss01で「ギガうま」が出てたいそう感激いたしました。
  1. 2007/05/28(月) 18:48:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ用

070527.jpg

こんなことなら先のをもっとましなデザインにしとけばよかった……StS本です。ロゴを手書きしてると自虐って笑えてきます。「うふふふびんぼくさいなぁ……」みたいなみたいな。
  1. 2007/05/27(日) 20:42:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カナコミ用

20070526071856.jpg

マリみてジャンル灼熱の2003から2004を共に駆け抜けた同志に捧げます……って本文間に合うんでしょうか!?

今回のタイトルロゴは手描きですよー、あかしろとかは出力したのを貼り付けてました。ま、フリーハンドにしてはイイ線いってませんか?だめ?



  1. 2007/05/26(土) 12:22:21|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェイトさんとバルディッシュ

070525.jpg

先のなのはさんの対。15歳Ver位になってしまったかも。
  1. 2007/05/25(金) 11:47:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

六月用

070524.jpg

カナコミとサンクリ分の本のアウトフレームは浮かびました。がんがんと外回りを描いているうちにネタを考えるいつものパターンでございます。画像は中表紙用なのはさん。反対のページにはフェイトを描く予定です。
  1. 2007/05/24(木) 16:19:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲスト原稿とか

070522.jpg

珍しくゲスト原稿を描いてました。なのはさんとヴィータちゃんを出すとトーン地獄です、ううう。あ、スバルもトーン髪だなぁ。詳しいことはいろいろ決まって許可を貰った上でアナウンスしますね。

そういえば名古屋のリリカルハートに当選しました。おそらく夏までの最後のイベントになるのでがんばりたいです。お仲間のサークルさんもたくさん来ますし楽しみです。

最近、時空管理局様に補足していただいてるのがとても嬉しいです。あと少し前から月影に現るは黒き刃様にも補足していただいてますね、感謝。ジャンルの観測所に補足していただけるのはとても励みになります。がんばっていきますので、これからもよろしくお願いしますね。
  1. 2007/05/22(火) 13:45:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごきげんよう

チビライダールーテシアさん。
070517.jpg

ちょっとウィルスとかで大変でした。あとスケジュールの組み直しをしないとなー、な今日この頃なのでした。
  1. 2007/05/17(木) 23:15:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

リリマジ2お疲れ様でした

リリマジ2お疲れ様でした。さすが4月から5月にかけてイベントラッシュ、なのはジャンルのラストを飾るイベントでした。酸欠で死にかけたよ……
混雑極まったなか本を買っていただいたり話し掛けてくださった方々に感謝、次もよろしくお願いします。

070515.jpg

シグナムねーさんの練習、とゆーか落書き。7話のヴォルケン祭りは眼福でございました。それ以上にティアナラブですけど。がんばれ!
  1. 2007/05/15(火) 02:25:54|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェイト

070512.jpg

今更なんですけど、6話「進展」のAパート最後、なのはに向けたフェイトの笑顔が頭から消えません。私的には1.2期、そしてココまでの3期全てのなかでのベストショットのひとつになってます。
A'sの時とはちがい再び当事者になる気配ぷんぷんなフェイトさん。最終回で同じ笑顔をなのは向けられることを願ってやみません。たのむよー。
  1. 2007/05/12(土) 08:16:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

リリカルマジカル2

是露巣さんちからいらした皆様ごきげんよう。ステキにいろっぽいレイハさんでしたー。
070511.jpg

リリマジ告知ですー。
の08 まじっく・すくえあ
でお待ちしてます。

☆新刊
★星をつかめ! 一色24p300円
☆既刊
レイジングハートさんStS、あと数冊までこぎつけたエイミィさん、うたラジ本の3と4、カラーボックス2を持っていきます。

よろしくお願いしますー。
  1. 2007/05/11(金) 19:47:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

入稿できました

070508.jpg

入稿してきました。4.5月のラッシュコンプリート。116ページで106枚分の原稿、しんどかったー。これで今月はカード絵を考えて、ゲストのヴィータネタを描いて、世界樹本の原稿をやってで過ごせます。
リリマジ2の告知は後日に。
  1. 2007/05/08(火) 19:03:43|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

表紙です

070506.jpg

StS機動六課本です。ほんとはスバル本のつもりでしたがいろいろ出張ってきまして、悪魔さんとか。
と、いうわけでこれから本文です。間に合うようにがんばります。
  1. 2007/05/06(日) 20:27:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進んでるのか進んでないのか

いっしさんちから来られた皆様ごきげんよう。あまり面白みの無いところですがよかったら見ていって下さいませ。

原稿は遅いなりに何とか進んでいます。
070505.jpg

ティアナさん。中表紙見開き用、反対側にスバルを描いてます。それにしてもバリアジャケットは難しいです。StSキャラも初描きばっかなんで描くのが遅い遅い。何とかならないものかなぁ、な今日この頃です。
  1. 2007/05/05(土) 17:06:09|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都産祭お疲れ様でした。

とっても楽しかったです。オンリーっていいなぁ。
070504.jpg

で、次を始めました。リリマジ2用でStS本の予定です。間に合えばいいんですけど。画像は初描きのキャロ、前記ページ用です。
  1. 2007/05/04(金) 20:56:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都産祭告知

070502b.jpg

都産祭、うちはなのはとマリみてで参加します。新刊はなのはだけです。

○なのはcarnival(本人はこちらに居ると思います)
スペース S47
☆新刊
★レイジングハートさんStS 一色24p300円
☆既刊
★Let's play なのドン!(なのフェス2発行)
★伝説解禁(うたラジ本)(Comic1発行) 
あとはいつもの戦闘はとかエイミィさんとかを置いています

○Lilyyan Festval(リリアンフェスティバル)
スペース 3
☆既刊
★デートトライアングル2ndエディション(サンクリ35発行)
その他カラーボックス2とかを置いています。

と、いうわけでよろしくお願いします。
  1. 2007/05/02(水) 17:31:43|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

comic1お疲れ様でした

レヴォでしたね。私くらいのレベルのサークルにはきついイベントでした。精進しないといけません。がんばります。
070502.jpg

色を入れました。レベル補正で色を飛ばしすぎました……
実際は原画を渡して向こうで取り込みからなんやらをやってもらうんでどんなかんじになるのかわからないんですけどね。
  1. 2007/05/02(水) 16:29:19|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

