まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

comic1告知

4/30のcomic1は ぬ-17b「まじっく・すくえあ」でお待ちしています。
★新刊
☆伝説解禁 うたラジ本 24p300円
★既刊
☆あっちゃんず うたラジ本 24p300円
あとはカラーボックス2を持っています。

あと、5/3なのはカーニバルの新刊も無事に入稿できました。こちらの告知は帰ってきてから。

↓はクロスロードさんの本の表紙用下書き。潔く背景はお任せする(笑)予定です。
070429.jpg

  1. 2007/04/29(日) 16:23:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンチ継続中

070425.jpg

もう少し時間を有効に使えればいいのになぁ、毎回思います。ピンチ。
  1. 2007/04/25(水) 18:01:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だめだー

070423.jpg

通常どころか割増の締め切りすらピンチかもー。
StSのバリアジャケット難しいんですけど。二人とも。

あ、サンクリお疲れ様でした。
  1. 2007/04/23(月) 19:28:23|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿と次

入稿しました。次は5/3なのカニの原稿です。
20070421183127.jpg

  1. 2007/04/21(土) 18:31:37|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瀬戸際

070420.jpg

間に合えばいいなぁ。眠たいです。
  1. 2007/04/20(金) 18:42:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたらじ本の4

松乃さんのとこからいらした皆様ごきげんよう。やぁ、あんなにかっこうよくなっちゃって(^^

さてcomic1用が瀬戸際です。
20070419225655.jpg

うたらじ本4.タイミング的にここを外したらやばいです。あ、男のピン表紙ってうちでは初です。そもそも表紙に男が出てるのもほとんどないですから。……手にとってもらえるんでしょか。
  1. 2007/04/19(木) 22:59:34|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間との戦い

20070418135314.jpg

締め切りが土曜でお休みがないのでかなりやばい状況です。
うたわれラジオ本4前記ページ公録仕様制服エルルゥ。
  1. 2007/04/18(水) 13:53:39|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリはBホール ウ-18b

070417.jpg

こんなです。「あなたを探しに」本。詳しいことは後日に。
  1. 2007/04/17(火) 08:36:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修羅場ってます

070414.jpg

まずはマリみて本。これは前記のページで祐巳ちゃん、お姉さまってかんじじゃなくなってしまいました、迷子のお子様みたい。あ、「あなたを探して」本になります。いつもにまして表紙がそーとー地味になるんで手にとってもらえるかとっても心配です。その前にあがるかが心配です。
  1. 2007/04/14(土) 06:11:30|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのフェス2お疲れ様でした。

たのしゅうございました、やっぱりオンリーはよいなぁ。

「Let's play なのドン!」の書店委託はもうしばらくお待ちください。メロンさんにお願いすると思います。イベント売りは残った分を四月から五月のイベントに持っていきます。

次と次と次の締め切りが迫ってます、ううう、がんばります。
  1. 2007/04/12(木) 22:55:35|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのフェス2告知

070406.jpg

自爆レイジングハートさん。

なのフェス2は
D-14なの「まじっく・すくえあ」でお待ちしてます。
☆新刊
「Let's playなのドン!」 一色20p 200円
美月亭さんのなのはドンジャラカードゲーム布教本です。
★既刊
なのはの「戦闘は……」と「エイミィさんは大変!」、マリみての「百合星人カツラサン」「カラーボックス2」を持っていきます。
★委託
クロスロードさんの「紅の流星疾る」を置いてます。

以上です。みなさん楽しみましょうね。
  1. 2007/04/06(金) 19:23:02|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やってみました

070404a.jpg

070404b.jpg

リリパのお絵かき伝言ゲームのお題「リィンフォースツヴァイ」と「ディバインバスターを撃つなのはさん」。大きなスケブはスキャンできないのでB5のコピー用紙、ペンはマッキー(赤なのは黒がインク切れだったので)、時間は1分。

む、難しい……リィンはあほ毛とバッテン髪飾りで分かってくれたら……「こっち」とか反則です(笑)。「ですよー」はだめですか?
というか、これでイベントでの時間が30秒でした、とかだったら笑えるんですが。柚ねぇのラムちゃんまじうまかったんです、やばい。

このゲームって描いてる人を後ろから覗いてる人の表情とか反応とかも面白かったですね。柚ねぇのラムちゃんの時はフェイトチームのみなさん「柚ぇ!」「柚ねぇ!!」と悶絶してましたですよ。

絵描きさんでやっても面白いかも。
「はい、お題はアースラ」とかとか
  1. 2007/04/04(水) 16:59:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

入稿できましたー

〆切り直前にリリパに行ったりしましたが、入稿できましたー。
へろへろなんで告知とかは後日にー。
  1. 2007/04/03(火) 19:36:42|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
