まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのフェス2用

070328.jpg

こんなのを描いてます。美月亭さんのなのフェス新作「なのはカードドンジャラ」の布教本です。中身はいつものまじっく・すくえあ漫画なんですけどね。ちゃんと入稿できたら詳しい告知をだしますです。
  1. 2007/03/28(水) 19:16:30|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーつかったものだか。

070327n.jpg

リリカルなのはSNSに登録したのはいいけどどー使うか悩み中。Filnもほったらかしてますし。とりあえずレイジングハートさん落書きギャラリー(↑こんなの)にしてお茶を濁そうかと考え中。そのうち漫画とかものっけたいですね。
  1. 2007/03/27(火) 22:52:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

描けるものからどんどんと

070326.jpg

リリフェス用。間に三つほどはさかってるんですけど。なのフェス2用の原稿をメインにしつつ並行作業していきたいと思います
  1. 2007/03/26(月) 16:26:54|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お疲れ様でした

070323.jpg

遅くなりましたが子羊2お疲れ様でした。
出す出す、と言ってた桂さんの本を出せてほっとしてます。
  1. 2007/03/23(金) 15:46:18|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子羊たちの春休み2

20070320184615.jpg

D-27「まじっく・すくえあ」でお待ちしてます。

新刊は
百合星人カツラサン FC表紙24p 400円

既刊は
カラーボックス2と先のサンクリの新刊あっちゃんず
あと返本箱から発掘した新聞部物語や各巻本とかを持っていきます。

楽しい一日を過ごしましょうね。
  1. 2007/03/20(火) 18:50:09|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリマジ2サークルカット

070319.jpg

明日消印有効なのであわてて描きました。なぜだかインクがにじんでドツボにはまりました。
  1. 2007/03/19(月) 12:19:50|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじっく・すくえあNo.46

20070316125632.jpg

入稿できました。
子羊2@とさんぼー浜松町、配置はD-27まじっく・すくえあです。
よかったら来て下さいませ。
  1. 2007/03/16(金) 12:58:27|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

描き終りました

070315.jpg

終りました。
明日、後記書いて表紙焼いて書類書いて入稿します。
お知らせとかはその後に。
  1. 2007/03/15(木) 19:49:55|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続き原稿中

070313.jpg

ピンチです。間に合うのかー!?
のっけたのは現行の一部です、笙子ちゃん。
  1. 2007/03/13(火) 16:05:15|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿はじめました。

070307.jpg

奥付ページのカット。
久しぶりに下書きしてペン入れしてトーン貼ってとマトモなことやってます。
間に合えばいいなぁ。
  1. 2007/03/07(水) 17:30:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そりゃそーだ。

070305b.jpg

かまきりさんの条件ドロップを取りに行った帰りのことでございました。
  1. 2007/03/05(月) 17:20:42|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐怖の「ずっと俺のターン」

070305.jpg

腰がひけてますよソードマンさん。
組み合わせがろいろとえぐいです。アルマジとのコンボに熊さんが乱入してきちゃってもう大変、ええ、さくっとお二方ほど戦闘不能に。全滅しなかっただけ良かったです。第五層はドロップもあんまりしてくれなくって家計も大変、魔剣買ったばかりだし。、、そんななんかエンゼルウィングと黄金の毛皮はやっと6つづつ溜め込みました、後少し。てか10個なんてそんなあなた、もっと控えめに要求してください妹さん……
  1. 2007/03/05(月) 07:32:34|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

P2祭り会場はどこですか?

070304.jpg

おもしろー。
乙女ちゃんや酔っ払い姉さんもよいですね。
323帽の正体は次の巻ですか(うずうず)。
  1. 2007/03/04(日) 07:52:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

現在のパラディンさん

070303.jpg

ボスやFOEで防御陣形→盾アタ連発のみTP使用。
ストレス溜まってる?
  1. 2007/03/03(土) 08:33:40|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教艦ASTRO

070301.jpg

烏丸先生にはがんばっていただきたいです。
  1. 2007/03/01(木) 04:15:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2Ad

