まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全滅しかけました

070228b.jpg

雑魚で。第五層すげー。第一、ニ層の色違いのくせに!!
実際はさくっと戦闘を終らせようとしてフロント三人分散攻撃→アルケミで一掃を狙ったんですが眠らされてしまいまして・・・・
バックがフロントに出る事態にまでなっちゃって大混乱。最終的にはリザレクション連発で全員立った状態で終れましたがFOEやボスならともかく雑魚で全滅はぞっとしません、肝が冷えました・・・・

第五層はヴィジュアルから音楽から全部が全部ぞくぞくします。タイトルなんか特にたまりません、至福ですーーー。
  1. 2007/02/28(水) 10:02:48|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子羊2サークルカット

070228.jpg

下で「ごめんよ」なんて書いてましたがのっけられるよーになりました。感謝ですー。でも、あらためて見てそのてきとーぷりに少し反省な私でした。「ごめんよ桂さん……」
  1. 2007/02/28(水) 07:33:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメ記念日

070225a.jpg

070225b.jpg

典型的なAと言われてた私の数十年はいったい……
夜風は寒かったです。正確には26深夜、27未明でしたか。
還ってこれてよかったです、はい。
  1. 2007/02/25(日) 23:30:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークルカット

070223.jpg

神戸のなのフェス2用。味も素っ気もありません。私のなのはさんは何故か小学生には全く見えないので目を当社比1.2倍程大きく描いてみました。……変わりません。
ちなみに子羊とサンクリ35は申込済みなんですけどスキャンし忘れたまま当日受付で提出したので手元には無し。サンクリは祐巳さんだったんですが、子羊の方は桂さんだったんで悔やまれます。ごめんよ桂さん……
  1. 2007/02/23(金) 19:34:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全ての床を踏むんです!

070221.jpg

意地になってB7Fダメージ床大部屋全踏破(床踏み)。
数歩進んでキャンプエリアキュア2の直前にフロアモンスターオールスターズ出現で全滅しかけ、そのスリルがたまりません。
……何やってんだろ私。
  1. 2007/02/21(水) 19:31:43|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルケミストさん

070220.jpg

アルケミストさん。綾波系、今で言うとこの長門系(←身も蓋もありません)。ボス戦では彼女の火炎にソードマンさんのチェイスを乗せるのが主力兵器。現在SPもてあまし気味で3属性目を習得中。ただ、魔法の攻撃力の限界が見えてきた風味なのでレンジャーさんかバードさんに席を譲ることになるかもしれません。PTのマッパーさん。
  1. 2007/02/20(火) 19:04:44|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メディックさん

070219b.jpg

メディックさん。PTのオアシスにして命綱。彼女のエリアキュアがPTを支えてます。さすがにお医者さんだけあって勉強することがいっぱい。向こう30レベル分くらいSPの使い道が決まってます。がんばれ!
目ん玉採取のクエストをほっぽらかしたままだったので彼女とアルケミストさん、新人のブシドーちゃん、レンジャーさん、バードさんでアタック。なんだか、小学生の引率な雰囲気。
  1. 2007/02/19(月) 23:15:41|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ、ちょっと!?

070219.jpg

名前といい、数値といい、もうどうしろと!?
あ、小さなツを入れ損ねたー、脳内補完してください。
  1. 2007/02/19(月) 04:33:05|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークハンターさん

070218.jpg

瞳子ちゃんダークハンターさん。最初の五人PT最後のメンバー、第五の女(なんだそれ)。パラディンさんはレンジャーかバードを連れてくるように厳命したのにソードマンさんが連れてきたのは彼女でした。大目玉をくらうソードマンさん。ドリルの魅力に勝てなかったらしい。
でもでも、思いのほか優秀なクラスでした。特に現在の20-30代レベルにおいては安くて強力な武器の攻撃力と低コストのスキルで大活躍中。ネタ要因のつもりだったのにわかんないものです。
  1. 2007/02/18(日) 16:05:02|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラディンさん

070217.jpg

パラディンさん。エトリアに来て最初の日にソードマンさんに一目惚れされPTに引き込まれる、以後PTのサブリーダーとして一切合財の事務を押し付けられてるのに武器防具はソードマンさんのお下がり、これも神の試練です。現在盾を持ってないのに盾アタックを修得すべくSP稼ぎ中。防御陣形は上げていった方がいいのかしらん。
世界樹のキャラ絵ではこのパラディン女aが一番すきです。これを絶対使うんだ!とソフトを手に入れる前から思ってた私なのでした。
  1. 2007/02/17(土) 19:31:12|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソードマンさん

070216.jpg

世界樹絵の練習。ソードマンさんです。もっと人懐っこそうな表情で描きたいんですけど。ペンを入れるときにはタッチとかも変えたいなぁ。ACTブーストが10になったのでそろそろ斧をとってダブルアタック修得に向けて、といきたいとこですがなんか嫌そう。「ヒーローは剣だもん!」だそうです、迷惑な。
  1. 2007/02/16(金) 23:10:04|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹プレイ中

サンクリ用の入稿が終ったあたりからちまちまとプレイしてます。現在6階。ネタがいっぱい出てくるのに「描くよりプレイ」なゲームジャンルジレンマに久々にはまってます、幸せです。
ネタで入れてたダークハンターさんがネイルウィップを装備したとたん同レベルのブロードソード装備のソードマンさんの攻撃力を上回っちゃってちょっと複雑なのでした。
070215.jpg

いや、なんにもないですよ?
  1. 2007/02/15(木) 19:56:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリお疲れ様でしたとc72申込

c72.jpg

サンクリお疲れさまでした。新刊では裏表紙のナンバリングを書き忘れたりとかで「またやってしまった……」な感じで反省いっぱいです、すみませんでした。今後も見棄てずに見ていただけたら嬉しいです。
さて、本日消印有効のc72申込、やっと書類を作成しました。冬と同じくコード208なのはで参戦。受かってますように、なむなむ。
  1. 2007/02/13(火) 16:03:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サンクリ34告知

と、いうわけで看板おねーさんのレイジングハートさんどうぞ。
070209.jpg

☆新刊
「あっちゃんず」(うたわれるものラジオ)B5 24P 300円
☆既刊
「カラーボックス2」(マリみて)B5 108P 1000円
「戦闘は……」(なのは)B5 28P 400円
「エイミィさんは大変!」(なのは)B5 24P 300円
以上でお待ちしています。 
  1. 2007/02/09(金) 19:10:29|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サンクリ新刊入稿完了

070206.jpg

サンクリ新刊でます。
  1. 2007/02/06(火) 18:46:12|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三薔薇さま(完成)

070204.jpg

完成。クロスロードさんのサンクリ新刊に使われます。
  1. 2007/02/04(日) 21:55:42|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

070203.jpg

明日色塗り。
自分のもとっても瀬戸際修羅場中です。
  1. 2007/02/03(土) 19:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三薔薇さま(ラフ)

070202.jpg

まだ許可待ちだけど、OKだったら修正してペン入れます。
やっぱり三薔薇さまがたはよいですよね。
  1. 2007/02/02(金) 18:39:56|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
