まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなの描いてます

20070131172427.jpg

タイトルがアレなのは仕様です。
それにしても今回は余裕と思ってたのに二冊出すと思ってたのにやっぱり締め切りと追いかけっこになるんですね。一月の私はだめだめさんでした。マリみて本はオンリーに回します、が、サンクリマリみてスペースで二回連続マリみて新刊無しは痛恨です。反省してますごめんなさい。

サンクリの配置はオ-17aでCホールになります。もう少し詳しいお知らせは入稿後にでも。
  1. 2007/01/31(水) 17:26:54|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイウォーカー

070130.jpg

お友達のサークルさんに頼まれたc72用サークルカット、送った後にのっけてもまずくはないかな?くらいに加工(ベタ入れただけ)してこちらにも。左上の四角はサークルカットのアイデンティティ(なんだそれ)。

『猫の地球儀』の幽くんです。毎回好きに描かせていただいてて、しばらくルノアとイリヤのローテーションだったような気がするので思い切ってみました。久しぶりに読み返して泣くのもいいかもなぁ、と思ってる締め切り一週間前の私なのでした(疲れてるなぁ)。
  1. 2007/01/30(火) 16:37:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリカル・パーティⅢ

070129b.jpg

多分、絶対大丈夫じゃない。

というわけで無事に取れました。何回上京するんだか、なかんじなんですけどよろしくお願いします。

レイジングハートさんなんですけど髪のボリュームがありすぎで失敗。オリデザで安定しないのはどうよ?ってかんじですね、あうあう。
  1. 2007/01/29(月) 23:49:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

comic1

comic1.jpg

申込書完成。結局悩みに悩んだ末にうたわれで取ることにしました。受かればいいな。コミケじゃないですよ、夏は冬と同じくなのはです。
サンクリの告知とかは後ほどに。
  1. 2007/01/25(木) 07:15:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき2

070116b.jpg

そいやこゆのやったことないよなー、とゆーことでペンタブで落書きをしてみました。使ったのはタブレットを買ったのについてたペインタークラシック。
……行き当たりばったりで絵を描いたらダメです(泣)
  1. 2007/01/16(火) 18:00:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

落書き

070116.jpg

年末今年のニュース特集でのWBC優勝に感動を新たにしサブマリンでスターライトブレイカー+を撃つ練習をするなのはさん。
  1. 2007/01/16(火) 04:36:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2006同人活動

070108.jpg

なんか妙に評判よろしかった(?)らしいレイジングハートさん(レイジングハートの擬人化お姉さん)。眼鏡金髪紅眼スーツ黒ストは偉大ですかそーですか。○オチなんで続編というわけにはいきませんがお気楽四コマでも描いてみたいな、と思ってます。

さて、本題ですが2006のまじっく・すくえあ同人活動をまとめてみます。
☆参加申し込みイベント
1/29 サンクリ30 ★
2/10 神様にお願い!(かみちゅ!) ★
2/11 BOV(マリみて) ★
3/19 子羊達の春休み(マリみて)欠席
4/2  私のロザリオSE(マリみて)欠席
4/9 なのフェス(なのは) ★  
4/23 サンクリ31 ★
6/11 コミコミ10 ×
6/18 サンクリ32 ★
7/2  リリカルマジカル(なのは) ★
8/13 C70三日目 ★
10/1 サンクリ33 ★
10/8 十月のロザリオ ★
11/3 リリカルステージ01 ★
12/31 C71 ★
★印が新刊アリでした。新刊率80パーセント。やはり事故欠席の2イベントが悔やまれます。コミコミはごめんなさい。100に近づけないとなぁ、と思ってます。
んで、発行は
★プティ・スールプロブレム(マリみて)
☆神々の黄昏(かみちゅ!)鉄棒少年さんとの合同誌
★新聞部物語(マリみて)
★戦闘は……(なのは)
★くもりガラスの向こう側はどんな景色が広がってるの?(マリみて)
★仮面のアクトレス体験版?(マリみて)
★エイミィさんは大変!(なのは)
★グラスオンライダーさんR(Fate)
★エルルゥはフォークを装備した!!(うたわれらじお)
★きなさな本(マリみて)
★レイジングハートさん(なのは)
★カラーボックス2(マリみて)
★ごっくん!うたラジ(うたわれらじお)
★時空管理局本局爆発事件についての報告(なのは)
合同誌を入れて14冊、通巻No入りのみカウントだと13冊。なんとか滑り込みで二年連続月刊まじっく・すくえあを達成、事故ったわりにはがんばった?。うちわけはマリみてが一番多く6冊、なのは四冊、うたラジ2冊、Fate1冊。なんだかんだいってもマリみてサークルですね。あとはFateの替わりになのはが入った年でした。うたらじは私も予想外(笑)。2007はどーなるかな?お付き合いしていただけると幸いです。
  1. 2007/01/08(月) 16:51:11|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

百合星人

カツラサン。
070103.jpg

百合星人ナオコサンダブルパロ風味で。サンクリ34予定、ダメだったら申し込む予定の子羊2で。
ナオコサンがおもしろすぎたんです。丸と三角で必死になって身体のバランスを練習したよ……
  1. 2007/01/03(水) 14:42:58|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
コミケに参加された皆様、お疲れさまでした。31日15:59のあの瞬間は
忘れることのできない思い出となりました。07も頑張っていきますので、06同様お付き合いをしていただけたら幸いに思います。

由乃さんで猪ネタってだれもが考えてたんだなぁ、と知った新春。だから年賀絵無し(笑)
  1. 2007/01/03(水) 07:03:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
