まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C71告知

さぁ、行こう。
61227b.jpg

三日目東ミ-48b「まじっく・すくえあ」
○新刊(通巻ナンバー順)
☆「カラーボックス2 03-05マリア様がみてるノンシリーズ本総集編」FC表紙108P 1000円
……ジャンルマリみて。既刊の「Dance in the MoonLight」「かなとー。」「りりあんず」「さーもんぴんくの本」「ダンジョンズアンドリリアンズ」の合本総集編。書き下ろし漫画解説もついてます。なお、この本は二日目ヌ-37aクロスロードさんで先行して頒布いたします。
☆「ごっくん!うたラジ」一色24P 300円
……ジャンルうたわれるもの(ラジオ)の二冊目の本です。
☆「時空管理局本局爆発事件についての報告」墨24P 300円
……なのは本四冊目。ネームばっかの漫画です。
○既刊
☆「戦闘は……」一色28P 400円
☆「エイミィさんは大変!」一色24P 300円
☆「レイジングハートさん」一色24P 300円
☆「グラスオンライダーさんR」二色24P 300円
☆「神々の黄昏」(かみちゅ本、鉄棒少年さんとの合同誌)FC28p 500円
○委託
クロスロード
☆「紅の流星疾る」文庫判・160P
以上を用意してお待ちしております。遊びに来てくださいね。
●ゲスト関係
☆クロスロードさんの文庫本に表紙絵2枚
☆田舎工房さんの「魔法少女リリカルな本」に漫画4P(実質三枚分くらい?)
☆リリカル・ミリタリー・シリーズにイラスト三枚
以上を提供いたしました。合わせてよろしくお願いします。
  1. 2006/12/27(水) 12:04:09|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クリスクロス

冬は31日(三日目)東ミ-48bでございます。告知はもちょっとまってくださいませ。
61223.jpg

クリスクロス最高でございました。桂さん……
  1. 2006/12/23(土) 18:47:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なのは本完成しました。

61221.jpg


完成しました。あとは印刷屋さんにもってけばミッションコンプリート。
画像は最後に描いたコマ。ホワイトで宇宙雲みたいのを入れたんでどんなふうに印刷されるか謎。次元宇宙空間なので星は散らしてません、と言い訳をしてみます。つーか、本局に見えるかどーかも謎です。。こんなマクロスみたいなの描けるかよぉ
  1. 2006/12/21(木) 06:51:12|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三冊目の表紙入稿

61212.jpg

なのは本の表紙を先行入稿しました。本文もがんばります。
  1. 2006/12/12(火) 19:34:44|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

二冊目入稿と可南子さん

冬コミ二冊目のうたわれるものラジオ本は無事入稿いたしました。

20061211001603.jpg

クロスロードさんの二冊目、マリみて本の表紙の元絵。
ロゴとか入れにくそー。
あ、一応可南子さんです、はい。
  1. 2006/12/11(月) 00:19:19|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気分転換絵

61208.jpg

可南子さん落書き。ラフラフすぎて訳がわかんなくなりました。
文庫カラー表紙可南子さんバスケ部Verってどんなのを描けばいいのだろーとぐるぐる。あ、気分転換になってない(笑)
  1. 2006/12/08(金) 13:34:48|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

予定通りに進みません

61207.jpg

予定ではもう二冊目入稿して三冊目にかかってるはずなのにぃ……
のっけたのは裏表紙用の絵です。
  1. 2006/12/07(木) 10:19:10|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿とヴィータさん

一冊目入稿しました。
そして、
20061202181915.jpg

クロスロードさんの文庫本表紙用イラストもできました。アナログコピック絵でございます。煙なんてパステルよ?
  1. 2006/12/02(土) 18:20:45|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
