まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表紙完成

20061129150037.jpg

20061129150113.jpg

カラーボックス2の表紙ができました。タイトルは印刷屋さんに入れてもらいます。私はアナログ入稿なのでコレは単なるベタ取り込みで補正やらなんやら高級なことはやってませんです。綺麗に印刷されたらいいなぁ。
  1. 2006/11/29(水) 15:05:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィータさん

20061129031838.jpg

クロスロードさんの小説本の表紙線画。

音信不通で申し訳ありません、絶賛修羅場中です。
がんばりますー。
  1. 2006/11/29(水) 03:20:41|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラーボックス2

20061114192830.jpg

20061114192914.jpg

冬発行予定のマリみて本総集編の表紙線画。色塗りうまくいけばいいんですけど・・・・・
  1. 2006/11/14(火) 19:32:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

描けるものから描く

20061109065621.jpg

二冊目のうたラジ本表紙。優先順位三番目なので出るかどーかですけど、これが出たら「エルルゥはフォークを(略」の再版は無しになります。物理的に机に置くスペースが無いので。てか、ひっさしぶりに恥ずかしいタイトルです。印刷屋さんに領収書きられる時なんか首くくりたくなるでしょうね、多分。
  1. 2006/11/09(木) 07:03:16|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミモード

20061108164635.jpg

冬コミモードです。早め早めにやってかないとまた一冊しかできませんでした
になっちゃうし。現在、外回りマリみての総集編の表紙はペンが入って色塗り中、画像はなのはさん本の表紙下書き。これにペンを入れて色塗るのを考えると鬱になります。カラーはいやー。いつでも路線変更できるようにいつもの24p本ネタをくっとこ・・・・(^^;;
  1. 2006/11/08(水) 16:53:04|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット71当選!

しましたのでご報告。

日曜日東5ホール ミ-48b「まじっく・すくえあ」

です。いわゆる偽壁お誕生日席内側、ってやつですね。
がんばります。
  1. 2006/11/07(火) 21:39:15|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリカルステージ01お疲れ様でした

61106.jpg

入れ替えなんて嫌いです(ボソッ
でもいーんです、アフターではやてちゃんのお酒をゲットしたんです!

画像は今回の本の表紙です。地の黄をもっと明るく、赤を朱じゃなくって紅方向なイメージだったんですがまぁこんなもので・・・・・・
  1. 2006/11/06(月) 01:13:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜天の魔王

61102.jpg

「悪いけど、早よう帰ってご飯つくらなあかんのや」

リリステ告知は前の前のエントリです。
  1. 2006/11/02(木) 09:18:34|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理局の黒い死神

61101b.jpg


「・・・・・なのはの裸見るの許さない」
目の前にはフェレットもどき。

落書きが楽しいです。でも告知を一日も持たせずに流すのは
自分でもどうかと思う(笑)。リリステ告知はこの前のエントリーです。

  1. 2006/11/01(水) 19:31:51|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリカルステージ01告知

61101.jpg


入れ替えでしょうけど。なのはさん無駄撃ち乙。
あーん、入れ替えはうちみたいな中小にはデメリットしかないのでした。
なのフェスの悪夢再びか。でも、がんばる。

無理やり気を取り直してお知らせです。
B-13a「まじっく・すくえあ」
★新刊
☆レイジングハートさん B5一色24p 300円
★既刊
☆戦闘は…… B5一色28p 400円
☆エイミィさんは大変! B5一色24p 300円
以上を用意してお待ちしてます。
よかったら覗いてやってくださいませ。

あ、あと、じつはカタログの諸注意漫画も描かせてもらってます。
びっくりですね。こちらもよろしくです。
  1. 2006/11/01(水) 12:50:27|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

