まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのはさんSS

六年後で確定しましたね。
なのはたちも15歳で、それぞれ戦技教導官、執務官、特別捜査官。三人ともかっこよさのほうが前にたってます。さすが燃えアニメ。
私的には年齢が上がるのはウェルカムで、むしろ中学生より高校生位にしてくれても、とか思っているんですけど、問題は自分の本のことですね。前のエントリーでリリステに六年後話を、と書いたんですけど、いざこうなるとなると躊躇するといかなんとゆーか。覚悟なんて全くできてなかった模様です(笑)。
さてさてさてさてどーしましょ
  1. 2006/08/29(火) 17:25:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の思い出

6822.jpg


肝油。
なのはさんたちは現役小学生だから食べてるかな?
え?今、そんなのない?
  1. 2006/08/22(火) 23:52:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

06下半期の予定

10/1のサンシャイン・クリエイション33に当選してます。
ジャンルはマリみて。配置はBのど真ん中の島、キ-19b。正直どうした物かと。その翌週の十ロザも申し込み済み。この二週で総集編+新作とか新作×2とかのかたちで両方に新刊を出せればバン万歳。
十一月はなのはオンリーリリカルステージ。発表があったSSの詳細が分かりません、もしかしたら中学生なのは編かもしれません。それによって描いた物が消し飛んでしまっても覚悟の上、ということで6YAものを合わせるつもりです。頭の中のお話を紙にうつせるか、漫画力(ちから)のない私には毎回の課題です。で、それが終るとすぐに冬コミ。前回エントリーでいったようになのはで参加です。こちらはあたためてるもう一つの話でいこうかと。漫画版エピソードのアフター話です。

なんか、こうかくと「時間ねー」って感じになりますね。いやはや。
  1. 2006/08/17(木) 09:12:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C70お疲れ様でしたとC71

夏コミお疲れ様でした。
いろいろあってへこんでましたが(表紙とか表紙とか表紙とか)今は元気です。夏バテてますけどね。
そして、「冬の申し込みを終らせるまでが夏コミです」のお言葉の通り、
本日申し込みを済ませてきました。今回はコード208(ギャルゲー)リリカルなのはで申し込み。208はまだタイプムーンが独立コードになる前に使ってたからお久しぶりな感じです。カットはこんなかんじ

6816.jpg


ツインテが見えなくて目つきが悪いのでなのはさんには見えません(笑)
  1. 2006/08/16(水) 18:12:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークル情報

6809.jpg

はい、今度は自分との情報です。

★三日目日曜日 東1ホールF-17a「まじっく・すくえあ」
Fateライダーさん島です

★新刊
「グラスオンライダーさんR(リターンズ)」二色24p300円
姉さま方中心本(え?

★既刊
「エイミィさんは大変!」(なのは本)一色24p300円
「戦闘は……」(なのは本)一色28p400円
「仮面のアクトレス体験版?」(マリみて本)墨20p200円
「新聞部物語」(マリみて本)ニ色24p300円
「プティ・スールプロブレム」一色24p300円
「神々の黄昏」(かみちゅ本、鉄棒少年さんとの合同誌)FC28p500円

以上を用意してお待ちしてます。
ではビッグサイトでおあいしましょー!!


  1. 2006/08/09(水) 19:13:04|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲスト情報

6808.jpg


というわけでまずはゲスト情報です。世の中には描いたり描いてもらったりをえらくたくさんやっておられるサークルさんがいらっしゃいますが、うちはサークル交流が少ないので。そのなかで今回は三件も!わーい、多いな。

★「the Leaf Star Stories 5」田舎工房さま
はい、サークル活動する前から知ってたシリーズに描かせてもらえるなんてびっくりで光栄でとても嬉しかったです。いつもの描き方と変えて細い線で描いてますが、昔の私の絵を知ってる人にはむしろ懐かしいタッチかもしれません。漫画を14枚と(使用されてるか分かりませんが)立ち絵を少々。

「リリカル・ミリタリー・シリーズ 世界の悪魔イラストレイテッドNo.666魔砲少女リリカルなのは 2001-2007」
漫画(というかネタ物)二枚描きました。「いつもの通りで」と言われてホントにいつもの通り描いてしまった私なのでした。もっと空気読みなさい。

★「カナコミ・カタログ」美術部さま
噂のイベントにサークル参加です(笑)。サークルリストまだー?(チンチン

と、以上でございます。


  1. 2006/08/08(火) 16:48:18|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いですね

6806.jpg


うあ、もう上京まで一週間ない!?
カタログチェックもなにも終ってないです・・・・・・
  1. 2006/08/06(日) 08:50:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

