まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入稿完了

しましたー。新刊ありますー!
はざまさん、がんばった!ビッグサイトで握手!!

詳しいことは後ほど。
  1. 2006/07/30(日) 18:27:36|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進んでませんー

現状報告。

複数冊とかいってましたがグラスオンだけでせいいっぱいかなー、
と。外回り付けたら一冊本ができるくらいの頼まれ物を描いてる
のでそれで勘弁してくださいね?ね?

で、こーなっちゃうと、九月のとらパをスルーしたのが失敗
だったかなぁ、と。考えてるなのはさん話も6YAものなんで
三期の設定とか次第でお蔵になっちゃうかも、なのですよ。

まぁ、夏の締めまであと10日ほどなんでがんばっていきます
  1. 2006/07/19(水) 10:37:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミモード

6706.jpg


こんなの描いてます。
無事お届けできればいいな。
  1. 2006/07/06(木) 07:37:24|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリカルマジカルお疲れ様

リリカルマジカルお疲れ様でした。
参加者が多く熱いイベントでした。それにひきずられる形で
うちの本もけっこうな数出てくれました。
夏に向けて頑張っていこう、という気にさせてもらったりして、
エネルギーをたくさん貰った気分です、感謝。

あ、指摘される前に懺悔。新刊12P、ハラオウンの家名が間違ってます。
私、どうしても混乱しちゃってて書く時いちいち調べてたのに
間違う始末、申し訳ありませんでした。
  1. 2006/07/04(火) 00:47:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
