まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリカルマジカル告知

6630.jpg


と、いうわけで7/2リリカルマジカルはとさんぼー台東館4Fま06「まじっく・すくえあ」のスペースでお待ちしてます。

頒布物は
☆新刊
★「エイミィさんは大変!」一色表紙24P 300円
☆既刊
★「戦闘は……」一色表紙32P 400円
★「仮面のアクトレス体験版?」(マリみて本)墨20P 200円

の以上です。
でわでわ会場でお会いしましょう。
  1. 2006/06/30(金) 19:16:45|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿できました

火曜日に無事入稿できました。
というわけでリリマジに新刊でます。
明日明後日には詳しいお知らせを出したいと思ってます。
  1. 2006/06/28(水) 19:27:52|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リリマジ用

20060623074913.jpg


自分にプレッシャーをかけるために晒しときます。こんなの描いてます。
・・・・・時間が無いです、間に合うかどうか。
ダメだったらコミケにスライドなんですけど・・・・・
〆は火曜。頑張ります。
  1. 2006/06/23(金) 07:52:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリでした

サンクリお疲れ様でした。って、何日たってんだか。
休む間もなくリリカルマジカルの原稿中です。間に合うのかー?
  1. 2006/06/22(木) 12:11:05|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿しました

20060613182151.jpg


サンクリ32新刊入稿しました。
20p200円の本になります。
相変わらず相変わらずのネタですがよろしくお願いします。
  1. 2006/06/13(火) 18:25:37|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミコミでした。

眠かった(え、これで終わり!?)
サンクリも同じ条件で出てますが、新刊ある無しではテンション
が全然違うのでした。ひたすら原稿をやってた私。

とまれ、数少ないblogで知ってくれた方や、なのはから
知ってくれた方、大阪オンリーの方とか結構ひとが来てくれて
楽しゅうございました。

さて、つぎはサンクリです。後五枚とトーンですー。間に合えば
いいな
  1. 2006/06/12(月) 17:47:58|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

コミコミ10用に予定してた新刊はサンクリ32にスライドさせて
いただきます。追い込みの週末に風邪をひいてしまったもので……
まことに申し訳ありませんが既刊だけの頒布ということでご了承
くださいませ。
  1. 2006/06/05(月) 19:04:07|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
