まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ当落

6530.jpg


おかげさまで夏コミにスペースをいただけました。
日曜日(三日目)東F-17a、Fateジャンルのライダーさん島です。
夏までにまだ三つもイベントがあったりしますが、せいいっぱい
がんばっていきますのでどうかよろしくお願いします。

あ、報告すっかり忘れてましたがサンクリも受かってます。
A1ホールI-02です。お隣のbが合体でクロスロードさん。
こちらもよろしくお願いしますね。
  1. 2006/05/30(火) 00:28:37|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あうう

6519b.jpg


すみません。
起きた後ふと気になって歌詞をぐぐったはざまさんなのでした(^^;;;

うわ、前のエントリ昨日じゃなく今日アップしてたんだっ!
もー、だめだめだ・・・・・・
  1. 2006/05/19(金) 07:26:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリみて新刊タイトル発表をうけて

6519.jpg


鏡の中のじゃありませんよ?
  1. 2006/05/19(金) 00:27:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元日本ハムファイターズ イースラーのマネのマネをする由乃さん

6518.jpg


くだらない物を描いてる時は自分のネタに詰まったときと思っ(略
今更見逃してた第八回の前半を観れて嬉しかったんです。
優勝おめでとー。
  1. 2006/05/18(木) 01:14:56|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

まだかなー

6517.jpg


初めて真紅さんを描いてみました。
  1. 2006/05/17(水) 22:24:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

完成品

完成品です。加工とかはあちらにおまかせー。

6515.jpg


クロスロードさんのサンクリ用新刊「Mix colors2」表紙の原画です。あ、文庫本ですよー、これが綺麗なカバーになるのです、うふふふふ。
縁を切り落として取り込んだらもちょっと綺麗に見えるかも、ですけど、まぁこんなふうに描いてます、ってことで。
  1. 2006/05/15(月) 20:53:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一年生トリオ

自分のがつまったら人の原稿をやってみる。

6514b.jpg


クロスロードさんのサンクリ新刊用(だよね?)の表紙線画。コピーとってコピックで塗ります。未だアナログさんな私。
  1. 2006/05/14(日) 23:05:43|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミコミ10配置

6514.jpg


また分かりにくいネタを……

あ、スペースナンバーはネタじゃなくマジですからねー。
インテックス大阪で6/11開催です。関東からの遠征歓迎。
え?翌週サンクリがある?そこをひとつ(^^;
  1. 2006/05/14(日) 02:27:18|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハレ晴レユカイ

6510.jpg


用事ついでにアニメイトに寄ったら残ってました。あれー、発売日って
今日だっけ?明日だっけ?とかで買えると思ってなかったのが
よかったんでしょうか。脳内でダンス映像がぐるぐる回ってますー。
  1. 2006/05/10(水) 20:54:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリカルマジカル

7/2にとさんぼー台東館で開催されるなのはオンリー
リリカルマジカル」に申し込みます。受かればいいなー。
エイミィさん本で考えてるんですけどどーなるかな?

6509.jpg

↑サークルカットですー。
  1. 2006/05/09(火) 03:23:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞乙(ガン種)風パースななのはさん

6501.jpg


「ディヴァイィーーーーン・・・
  1. 2006/05/01(月) 20:19:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

書店委託分販売始まったみたいです。

サンクリ新刊の書店委託分の販売が始まったみたいです。
今回の本はとらさんだけでございます。
よかったら買ってってくださいませ。

しっかし、さすがにレヴォサンクリ新刊波、
多いです。金曜に出庫情報出て並ぶのが3日後、すごいなー。
あの胃に悪いビーカー線が一日も早く減ることを祈ってます(^^;



  1. 2006/05/01(月) 15:25:29|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
