まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツダンス!

6429.jpg


流行に乗ってみた。後悔はしてない。

・・・・・ネームが見にくかったかしら?
そうならも少し大きくしてアップするんですけど、どーでしょ?

  1. 2006/04/29(土) 23:03:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サンクリ31お疲れ様でした

6426.jpg


遅れましたがサンクリ31お疲れ様でした。
スペースに来ていただいた方々に感謝です。ありがとうございました。
↑はカットに志摩子さんを描いてたくせに、新刊に志摩子さんのしの字も
無かったことへのお詫び絵・・・・・色っぽくなりませんねー、何でだろ?

  1. 2006/04/26(水) 20:43:08|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リリアントロニクス フォーエバー

6422.jpg


元ネタはもちろん少女セクト2巻のメガネトロニクスフォーエバー。
ああ、東京行き直前までこんなネタ絵を描いてるなんてっ……
というわけで、サンシャインでお会いしましょう。
A1ホール H-21aです、よろしくー。
  1. 2006/04/22(土) 18:10:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

サンシャインクリエイション31のお知らせ

6421.jpg


遅くなりましたがサンクリ31のお知らせです。
新刊は、印刷屋さんが領収書をきるとき大変そうだったタイトルの
上の画像の本です。16pと薄い本ですが良かったら手にとってみてください。

A1ホール H-21a「まじっく・すくえあ」
☆新刊
「くもりガラスの向こう側にはどんな景色が広がってるの?」墨16p 200円
☆既刊
「新聞部物語」二色24p 300円
「プティ・スールプロブレム」一色24p 300円
「笙子ちゃんattack!」一色24p 300円 あと8冊・・・・・
「戦闘は……」(リリカルなのは本)一色28p 400円

の以上を並べてお待ちしてます。あと、クロスロードさんの本も委託で置いてますのでこちらもどうぞよろしくお願いします。では池袋でー。
  1. 2006/04/21(金) 22:01:39|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日聞いた列車のアナウンス

6420b.jpg


不意打ちだったんでみょーにびっくりしました。一回だけで後は全部
「扉が閉まります」。

というわけで少女セクト2巻をゲットしましたー!わーい。
  1. 2006/04/20(木) 21:28:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

発売中止だそうです

ちゃんと予約したのにこないなぁ、と思ってた「魔法少女リリカルなのは設定資料集(再生産版)」ですが、正式に発売中止のメールが通販元からきました。なんでも権利元と販売元のトラブルだとか。うーん残念です。アースラとかの資料があったんだろうに・・・・・・・

20060420023249.jpg

  1. 2006/04/20(木) 02:34:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「弾をこめるんじゃない

20060418211103.jpg

魂をこめるんだ」

ペン入れしたら時間がかかりますね。鉛筆絵を綺麗に取り込むには
どーすればいいんだろう。あ、タブレットで直接描けばいいのか(そんなの
できません)。
  1. 2006/04/18(火) 21:14:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

無事入稿できました

20060417231047.jpg

というわけでサンクリ新刊でます。お知らせとかはまた後ほど。
↑を忘れないようにしなくちゃ。
  1. 2006/04/17(月) 23:14:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原稿中

20060416003312.jpg

サンクリの原稿を描いてます。
16Pの薄い本。
ちゃんと入稿できたら詳しいお知らせをアップしますね。
絵は後記ページのお二人さん、前記は瞳子ちゃんだったりします。
  1. 2006/04/16(日) 00:37:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なのフェスお疲れ様でした

20060410001802.jpg


なのはFestivalお疲れ様でした。入れ替え四回の盛況なイベントでした。
初動の緊張感が四度も味わえるヘビィな一日。
ただ、そんな状況でもうちはサンクリやら最近のマリみてオンリー等と
ほとんど同じ頒布成績でした(笑)。測ったかのようにあるラインの
数にぴったりと。これは、もうどー思えば(^^;;

画像は今回の本の表紙です。この後続く言葉って一つしかないよね?
ハイ、そのとおりです。中身はジャンル初めての本らしく思いついた
はしからネタをつっこんでます。マリみて本の初期あかとかしろとかの
テイストに近いと自分では思ってるのですけどどんなものでしょう?
なんにせよ、このジャンルでももっと頑張っていきたいと思ってますので
温かく見守ってくれたら幸いです。
  1. 2006/04/10(月) 00:32:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なのはfestivalのお知らせ

入稿しましたーーーーーー!!!!
ってことでなのフェス新刊でます。
表紙一色28P400円で予定してます。
綺羅星の如くFC表紙本が乱舞する中、一色表紙は
不安なのですが、まぁ、持ち味は出せてるんじゃ
ないかと。
よかったら見ていってくださいませ。

あ、肝心なこと書いてなかった。
スペースは5階StsrLight-07b「まじっく・すくえあ」です。
よろしくお願いします。
  1. 2006/04/05(水) 21:27:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

