まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日

8364485_3759755207.jpg

おかげさまで特典版の予約はできてます。
わくわく。
  1. 2008/02/20(水) 14:44:40|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界樹2

080213.jpg

出遅れて世界樹2の特典付きを予約し損ねてます。
これは通常版を予約してかつコノザマれという神の思し召しでしょうか?
うううう、ガンナーさーん……
  1. 2008/02/13(水) 18:34:46|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

表紙と試読み

071029a.jpg

071029b.jpg

世界樹20ページできました。
今日中に入稿。明日〆のマリみては後6枚、レイハさんが一枚。
クリアしたらリリマジ用のなのはさんのターン。
冬コミはその後です。
  1. 2007/10/29(月) 09:38:39|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンジャーさん

071027.jpg

土曜だからなのは絵を更新したかったんですけど原稿から。
必殺のサジタリウスアロー!!!
あ、無理してでもレイハさん描いてアップすればよかったかも。
風邪引きさんで頭回らないなー。
  1. 2007/10/27(土) 20:22:06|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シリカさん

071023.jpg

そいえばシリカさん描いてなかったんじゃね?ってことで。
てかNPC全般描いてないんですけどね。
というわけでがんばってみました(何を?)
  1. 2007/10/23(火) 05:56:14|
  2. 世界樹
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
