まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恒例

オルドリンカット
友人サークルさんのコミケカット。
今回はEGのルノアさんです。
  1. 2009/02/03(火) 19:05:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

らくがき

8364485_1191151723.jpg

一同「ざわっ」
なのは「そんな、ヴィヴィオまで・・・
ママ達が盾になってあげるからっ!ね、フェイトちゃん!!」
フェイト「う、うん」

ミクシィのフォトアルバムらくがき機能が楽しいです。
8364485_1790157662.jpg

8364485_564961547.jpg

  1. 2007/12/09(日) 23:41:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おふろのらくがき

070529.jpg

原稿描くのってすぐに飽きちゃいませんか?落書きはたのしいなぁ(←だめだめ)
天然攻めって怖いですよね。エリオ君がんばれ、ちょーがんばれ!
  1. 2007/05/29(火) 19:24:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ごきげんよう

チビライダールーテシアさん。
070517.jpg

ちょっとウィルスとかで大変でした。あとスケジュールの組み直しをしないとなー、な今日この頃なのでした。
  1. 2007/05/17(木) 23:15:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

フェイト

070512.jpg

今更なんですけど、6話「進展」のAパート最後、なのはに向けたフェイトの笑顔が頭から消えません。私的には1.2期、そしてココまでの3期全てのなかでのベストショットのひとつになってます。
A'sの時とはちがい再び当事者になる気配ぷんぷんなフェイトさん。最終回で同じ笑顔をなのは向けられることを願ってやみません。たのむよー。
  1. 2007/05/12(土) 08:16:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
次のページ
