まじっく・すくえあ

サークル情報告知ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア102

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31557627

新刊あります。
た03b まじっく・すくえあ
でお待ちしてます。

あと、かたろぐでも2p描かせてもらってますのでよかったらご覧ください。
  1. 2012/11/17(土) 19:53:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お見舞いとお知らせ

東北地方太平洋沖地震にて犠牲になった方々の冥福をお祈りいたします。
同時に被災された地域の復興を心より願ってます。

●お知らせ
3/20のリリカルマジカル11及び3/21の子羊たちの春休み6は欠席いたします。
申し訳ありません。GWのイベントで元気にお会いできれば、と思ってます。

はざましゅんいち/まじっく・すくえあ
  1. 2011/03/14(月) 06:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通巻ナンバリング

どうでもいいっちゃどうでもいい話なんですけど……
おかしいおかしと思ってたうちの本のナンバリング、やっと間違いを確認しました。
96が飛んでたみたいです。
学園マテ2がNo96でざいこちゃんが97。ついでに95は紙ギルカの方です。
最近は中表紙や裏表紙にナンバー入れて描いた後に先送り、というパターンが
頻発してて混乱してました。
なんともしまらない話ですが改めて次のNo98をきちんと出せるように頑張りたいと
思います。
  1. 2010/11/19(金) 17:06:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25日のマリみてクラブオンリーClub de Lillianに参加します。
ななな
写真部でエントリーしたはずなんですが何故か剣道部風味な新年度本です。
机の上のにぎやかしに既刊もいろいろ持っていきますのでよろしゅうに。
あと、カタログに同人史概論な1ページ漫画を描かせていただきました。
では会場で。損保会館って初めてなのです、ドキドキ。
  1. 2009/10/22(木) 18:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ながら

こみ1
ども、空の軌跡SCで廃人になってるはざまさんです。
冬コミお疲れ様でした、あけましておめでとうございました。
あ、コミ1申し込みました。郵送消印締め切り当日に描いたカットが
今年の初描きです。
今日はコミトレなんですが当然新刊はありません。
冬のまじっく・ぼっくすC75号が余ってるので持っていきます。こちらは
書店委託しない物件ですのでコミケに来られなかった方は是非この機会に。
  1. 2009/01/18(日) 07:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
